花ちゃん病院へ行きました。

L1350189.jpg

花子ちゃんは病院へ行って診察の後加圧酸素治療を受けました。

今のところ靭帯は大丈夫だって・・・

お薬を飲んで様子みます。




L1350190.jpg


L1350192.jpg

その頃、お家では・・・




L1230195_201610131909087cf.jpg


L1230196.jpg


L1230197.jpg


L1230198.jpg

新ちゃんが心配しながら首をなが〜くして待っていました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

花子ちゃん如何ですか?

高気圧酸素治療をする動物病院があるんですね!

痛まず普通の生活が出来るだけでも有難いとBINGOを見てると思いますが
先ずは普通に座れるようになると一安心ですね。

花子ちゃん お大事にv-300

No title

花ちゃん、病院に行ってきたんですねT^T
心配だね。。。

うちのブラコは、疲れると左後脚を伸ばして座ります。
ちなみに慢性のヘルニアがあります。
マシは靭帯の手術をしているので、脚を曲げて座れないので、
やはり伸ばして座ります。
なにか、痛い原因がわかるといいね。。。
跛行がある場合は、靭帯が心配です。靭帯は少しずつ切れて行くので。。。

花ちゃん、靭帯で無くて良かったけど、
足どうしたんだろうか?
お大事にしてください(^-^)

高圧酸素室があるなんて凄いですね。
花ちゃん怖がらなかったですか?

No title

花ちゃん、どうしたのかな〜?
早く痛みが引きますように!!!

Re: 花子ちゃん如何ですか?

★pakaママさま〜★

今は凄い機械ががあるんですね。
この病院は整形外科が有名で全国から手足の悪い子たちがたくさん来ています。
ただこの治療は1、2日しか効果がないそうですが・・・

お薬を飲んで安静(これが一番難しい!)にして
1日も早く良くなりますように見守りますv-237

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

なかなかよくならないので病院で診てもらいました。
数年前に一度同じ足の靭帯を伸ばしているので・・・
でも先生が大丈夫って言うんですよ。ホント〜?
やっぱりこれも加齢からくるのかしら?

真白ちゃんの座り方と同じですよね。
靭帯って少しづつ切れていくんだ・・・
アキレス腱みたいに「ブチッ!」っと切れるんじゃないんですね。
ただ全く痛そうじゃないんですよね・・・

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

ご心配おかけしま〜す。
今のところすぐどうのこうのじゃないみたいですので良かったv-237
だってご飯になるとピョンピョン跳ねちゃうんだから(笑)
だからそんなに痛みがないんだと思います。

全国から来るほど有名な整形外科の病院です。
花子も初めは入るのを嫌がったそうですが、パパさんに「ハウス!」と
言われてついいつもの習慣で入っちゃったみたい(笑)

Re: No title

★narindaさま〜★

心配おかけしま〜す。。。
ちょっと嬉しくて暴れたのが原因かな〜
それが、痛みはあまりないみたいなんですよ・・・
このまま治まってくれるといいのですが。

No title

高酸素カプセル!
私も一度だけ入ったことあるけど、閉所恐怖症でもないのにちょっとビビった(笑)
花ちゃん怖くなかったのかな?
早く良くなるといいですね!
花ちゃん頑張れ〜〜💪

No title

動物病院に高酸素カプセルあるの~???
パパしゃんが、ひどい耳鳴りの治療で入ったことあるけど(笑)

花子ちゃん、早く良くなるといいですね~
山中湖で走りまわれるように!!

ジュエルが年末に立てなくなってから、
アンチノールってサプリ飲んでるけど、
いいかも~(*^^)v
被毛にもいいみたいで~す♪

Re: No title

★ガラママ〜★

これってそんなに有名なの?
高酸素なら入ると気持ちがいいのかしら?
花子も最初は入るの嫌がったらしいけど「ハウス!」って言われて
習慣だから思わず入っちゃったんだと思うよ(笑)
いまだに飛び跳ねるから困る〜〜v-12

Re: No title

★ジュエルまま〜★

おっと、ここにも入ったことのある人がいるv-237
よっぽど体にいいのね〜〜

花ちゃんは最近はのそのそとのんびりお散歩だけです・・・
山中湖で走れるかな〜?
走った後はまたびっこたんになりそうで怖いなv-12

ジュエルが立てなくなったって???
そうだったっけ・・・今は勿論なんともないよね?
アンチノールですか、アンメルツみたい(笑)
被毛にもいいんなら新ちゃん飲まなきゃv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR