どこかがおかしい

L1230340.jpg

今朝の花子ちゃん。

いつもだとニコニコなんだけど笑わない。

やっぱりどこか痛いのかな?

日に日に歩くのが困難になっている。

今朝も5時にお家の中でうんうんを・・・

6時にお散歩に出る前も玄関でうんうんを・・・

お外に出たけどチッコはでない。

どこかがやっぱりおかしい。。。




L1230341.jpg

新ちゃんは食後のお手入れ中。





L1230344.jpg

今日は花子ちゃんの病院の日。

歩くのもよたよたなので新ちゃんはお留守番かな〜

一人で待てるか〜?





L1230347.jpg

花子ちゃん、先生によく見てもらおうね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花ちゃん、どうしたのかな〜?
おばちゃんも心配です(>_<)

病院に行ってスッキリするといいね。
早くいつもの花ちゃんに戻りますように!!

おはようございます

花ちゃん 心配ですね
病院でよくみてもらって
早く元気になってネ

No title

花子ちゃん、チッコのときにしゃがむのが痛くて怖いのかな?
グレも5月に後ろ足を痛めて、ぐるぐる歩くだけでしゃがんだり横になったりできないときがありました。
私たちの心配そうな顔を見たら余計怖がっちゃって、、、

たんなる捻挫かなにかで、痛み止めで落ち着いてくれるといいですね。
花子ちゃん、はやく安心して山中湖に行きたいね。

Re: No title

★narindaさま〜★

ご心配おかけしました・・・
最悪の結果を覚悟していたのでよかった。。。

Re: おはようございます

★ヒロちゃん7さま〜★

ご心配おかけしました。
早く元気になって欲しいですv-237

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

ご心配おかけしました・・・
一番心配していた腫瘍じゃなくて本当によかった。。。
でも山中湖でもう走れないかな〜

病院どうだったかな?
ブログのUPが少ないから…心配だな。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

心配ありがとうv-237
少しづつよくなってますよ〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR