花子ちゃん病院へ

L1230357.jpg

二人が待っているのは?




L1230361.jpg

今日は病院でしっかり診察してもらうので新ちゃんは

三上先生にお願いしました。




L1230363.jpg

いつも花子ちゃんが一緒なのでこのビックリした顔





L1230367_2016102118520481a.jpg

さて、花子ちゃんの病院です。

足に負担がかからないようにパパが抱っこ(重くてゼーゼー言ってた 笑)





L1230369_2016102118520499c.jpg

いえいえ違いますよ〜

今日の主役はあなたですよ

まずは分ちゃん先生の診察。左だけじゃなくて右も痛そうでした

先生の見立てだと股関節を痛めているとのこと。

その後は一番心配だった腫瘍を調べるため血液検査。

CRP測定検査は異常なし。(勿論内臓も異常なし!)

だから腫瘍の心配はありませんでした・・・(バンザ〜イ!!!)

今回は股関節と筋線を痛めてすごい痛みなんだそうです。

だから座ってチッコもできない、うんうんもできない。

相当強い痛みなので痛み止めを出してもらいました。

お薬でよくなるといいね。。。




L1230375_201610211852035b8.jpg

加圧酸素治療をうけて




L1230377_2016102118520230c.jpg


L1230378_20161021185201e33.jpg

体重測定してお薬もらって終了。(体重は29、5キロだった)

お薬でとりあえず痛みは止まるけどそのあとは??

帰りに三上先生の所へ新ちゃんのお迎えに。

やっぱり二人一組のようです





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

     

コメント

心配でしたね

花子ちゃん 痛くて排泄もままならなかったんですね・・・可哀そうに・・・
でも 痛みが無いと平気で駆け回って遊ぶからそれも危険ですよね(^_^;)

先ずは腫瘍の心配が晴れて良かったですv-22

花子ちゃん お大事にv-300

こんばんは~

花ちゃん痛みがあるとかわいそうですね><
お薬で様子をみるんですか?
薬で治るといいですね。

山中湖はお預けでしょうか?

お大事に^^

No title

本当にお疲れ様でした。
まずは腫瘍ではなくて一安心ですね。

はやく痛みが取れるといいですね。
整形外科関係でしたら、この病院に任せておけばなんとかなると思います。

なんとかなるようにお祈りします!

Re: 心配でしたね

★pakaママ〜★

ご心配おかけしました・・・
チッコもうんうんもギリギリまで我慢していたようです。
排泄はお外派なのでこういう時は困りますね・・・
門からでたがって可哀想でした。

それより何より一番怖かった腫瘍じゃなかたのでホッとしました・・・
後は痛みが取れて普通に歩けるようになれますように。。。

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

ご心配おかけしました・・・
思っていたより痛みがひどかったみたいで可哀想なことをしました。
お薬を飲んでからはいつものニコニコ顏の花子ちゃんに戻りましたv-237
このままお薬で痛みが落ち着くことを祈ります。

山中湖は花子ちゃんに一番のお薬かな〜(笑)

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

ご心配おかけしました・・・
一番心配だった腫瘍の疑いが晴れて嬉しいです。
今回はちょっとダメかな・・・と思っていたので。

お薬で痛みが取れて笑顔も見せてくれるようになりました。
これからなるべく股関節に負担をかけないように過ごせたらいいですね。
一番のお見舞いは山中湖かな(笑)

No title

 排泄も出来ないくらいの痛みだったんですね
お薬が効いてドックハウスで走れるまでに回復しますように・・・。

Re: No title

★エルママさま〜★

うんうんも漏れるまで我慢したしチッコもなかなかしないし・・・
よっぽど痛みがひどかったんでしょうね〜
安静にしていないといけないのにお家の外にでたがって困ってます(笑)
ドッグハウスで走るのは無理かな〜?
お庭をのんびり歩くぐらいならいいかしら。。。

No title

原因が分かって、しかも腫瘍じゃなくて本当に よかった〜!!!
今日一日、気になってしまい、何度もブログにおじゃましちゃったのでした。
痛みが引いて、お散歩を楽しめる日が早く訪れますように(*^_^*)

No title

花ちゃん、腫瘍じゃなくて良かった~(*^^)v
もう結果でるまでドキドキでした・・・

でも、脚はそんなに痛かったんだ~(>_<)
そりゃワンツーできないよね。
私も膝が悪いから、和式はダメだもんね^_^;

薬が効いて、ちょっとでも痛みが和らぐといいけど。。。

Re: No title

★narindaさま〜★

アップが遅くなってごめんなさいね〜
ご心配おかけしました。。。
腫瘍じゃなくてホッとしました。(半分以上ダメだと思ってたから)
お薬で痛みが治まりますように。。。

Re: No title

★ジュエルまま〜★

ご心配おかけしました、腫瘍じゃなかったよv-237
ホント、血液検査の結果が出るまでは暗かった・・・
先生から「大丈夫です!」って聞いてホッとしましたよ〜
ただ痛みがすごいらしくそれが早くお薬で治るといいな。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR