今朝のふたり

L1230417.jpg

いいえ、忘れていませんよ

今日は果物食べる前に牛乳飲みましたから。。。

忘れてるのは新ちゃんですから





L1230420.jpg

昨日の夜はあまり眠れなかった花子ちゃん。

お目々をあけていたね、痛かったのかな?

足をなでなでしてあげたら気持ちよさそうに目をつぶってた。

今朝はやっぱりパパが抱っこした時にチッコが出て

お家の中を歩き回っている時にうんうんも落としました。

足に負担がかからない方法で排尿・排便してるんだね。。。

皆さんがいろいろ教えてくれたりアドバイスしてくれます。

本当にありがとうございます。参考にさせてもらってなんとか

いい方向へもっていかれますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR