花子ちゃん個室に入る

L1230446.jpg

花子ちゃん個室でゆっくり過ごすようになってから

後ろ足でしっかり立てるようになりました。

爪から出血するからと履かせた靴下がかえって滑りやすくなって

足に負担がかかってしまったようです。(ごめんね・・・)

昨日からたくさんお水を飲むので漏れてもいいようにパンツ履かせました。

嫌がるかと思ったら全く気にならない様子です。

そして朝のチッコタイムにはチッコはしませんでしたが

自力でうんうんをしました 

それを見たもも姉ちゃんが涙ぐんでた。。。





L1230451.jpg

みんながいるキッチンとリビングが見えるように

ハウスを設置したので監視が厳しいです





L1230456.jpg

新ちゃんが朝の面会に来ました





L1230459.jpg

近くに来て何をするわけでもないけどね。(こっそりげっぷしてた〜)

今回の花子の足は私達の注意が足りなくて悪くなるのも早かったけど

ハウスで動かず安静にさせた途端に回復し始めました。

1日でこんなに良くなったから2週間我慢して静かにしていたら

元のように歩けるようになるに違いないと期待しています。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

痛々しい花ちゃん(>_<)

私も膝と腰が悪いからわかるけど、
悪い方の脚を無意識にかばうから反対の脚も悪くなるんよね・・・
花ちゃんもそうかも(-_-;)

とうぶん安静にして痛みが和らげば、
またすぐ歩けるようになるよ~(*^^)v

花ちゃん、少しづつ良くなって良かった(^-^)
新ちゃんが心配している様子は可愛いね。

Re: No title

★ジュエルまま〜★

痛々しいでしょ〜可哀想でしょ・・・
あの気の強い花子ちゃんがよたよたになるなんてv-12
先生にも痛い方の足をかばって両方悪くなったって言われた。

2週間安静は結構長いけど、早くよくなれ〜〜

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

ちょっと良さそうでしょ?
人間だったら入院ですよね〜
我慢してもらって早く治さなきゃねv-237

安静って時はハウスに入ってもらって安静なのがいいのですね。すごく参考になりました。
その調子!花ちゃん元気になーれ‼️

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

そうよ〜人間と同じで入院するのよ(お家でね!)
ハウスに入らないとやっぱりうろうろしたり動いちゃうからね。
だからやっぱりハウスをできるようにしといた方がいいよv-237
足はヨレヨレだけど食欲はすごいのよ〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR