良くなったり悪くなったり

L1230471_2016102508155414f.jpg

昨日からちょっと足が伸びちゃってる花子ちゃん。

寝て起きた朝はまだ体が固まっていて上手く動かない。

まずは立って体を温めてからね。

うんうんはそれほどしゃがまないから自分でできたけど

チッコはやっぱり自力ではできなかったって。




L1230472.jpg

元気いっぱいの新ちゃんはパパにボール投げをしてもらって

ニコニコで帰ってきました





L1230475.jpg

さてと、朝ごはんにしようね




L1230476_20161025081552738.jpg

朝ごはんの後、花子ちゃんはいつものポーズでおくつろぎ





L1230480.jpg

お薬が効いてきたのかすごい顔で寝てますよ〜





L1230481.jpg

新ちゃんも思わずうとうと




L1230484.jpg

こらこら、もも姉ちゃんに「花ちゃんお願いね!」って頼まれたでしょ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

お利口さんに安静にしている花ちゃんと見守る新ちゃんはエライよ〜!!
今は眠るのもお薬、ゆっくり過ごしてね。

Re: No title

★narindaさま〜★

お利口というか痛くて動けないみたい・・・
新ちゃんは真面目だからちゃんとお約束守ります(笑)
なんかあまり良くなってないみたいで・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR