原因がわかりません

L1230513.jpg

ヘルニアの名医の先生がいるという愛甲石田動物病院へ行ってきました。

予約じゃなかったけど先生が無理してMRIの検査も入れてくれました。(朝ごはん抜いてよかった!)

夕方お迎えに行くと先生から説明が。。。

背骨はスカスカで骨粗鬆症気味とのこと。

脊髄や神経には異常は見られなくて腫瘍もない。

ただ、神経学的検査で後ろ足に反応がない。

神経にダメージを受けているか血管が詰まっているか?

ここの病院ではこれ以上の原因はわからないそうです。

2日後に麻布大学病院の神経科の予約を取ってもらいました。

麻酔から冷めてお疲れの花子ちゃん。





L1230515_20161026174317690.jpg

お腹ペコペコだし・・・




L1230516.jpg

新ちゃんも興奮するので口輪をつけてお付き合い

だって、花子ちゃんの夕ご飯は7時なの〜



にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

花ちゃん心配ですね・・・
こんな姿の花ちゃんを見るのは初めてです。
早く元気になって山中湖で走り回ってほしいですね。

病院でしっかりみてもらってください。
お大事に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

原因まだわからないのですね😨
皆さん本当に不安だと思います。病名がつけば対処のしようがありますものね。
早く原因がわかりますように。
花ちゃん頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

ご心配おかけします・・・
原因がわからないのが一番困ります。
ついこの間までお山を走り回っていたのに・・・
今度こそは原因がわかって良くなりますようにv-237
花子ちゃんにもうひと頑張りしてもらいます。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

今日も長い1日でした・・・
朝から病院へ送り届けて午後にまたお迎え・・・
でも今回も原因がわからなかったv-237
痛みがないので救われます。。。

No title

お疲れ様でした。
花ちゃんも疲れたね。
麻痺しちゃってるのかな~
愛甲石田動物病院は有名で伊豆のお友達も通ってました。

花ちゃん応援してますよ
ママさんもパパさんもいろいろ考えてしまいますね。
でもいつでも愛情いっぱい!
お疲れなど出ませんように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★ひゃくまいるさま〜★

後ろ足はどうも麻痺しているようですね・・・
ただ原因がわからないので困っています。
この病院はヘルニア治療がとても有名のようですね。
でも大学病院を紹介してもらえてのでよかった・・・

いつも応援ありがとうございますv-238
1日も早く元気な花子に戻れるよう頑張りますv-218

心配。

久しぶりにブログを覗いてみたら花子ちゃんが病気になっててびっくりしました。
早く元気になるようお祈りしています。

花子ちゃんもママさんも頑張ってくださいね。

Re: 心配。

★eriさま〜★

そうなんですよ・・・
急に足を引きずるようになってあっという間に歩けなくなりましたv-12
いろいろ検査しても原因がわかりません・・・
明日もう一度大学病院で詳しく調べてもらいますv-237
花子ちゃんのためにみんなで頑張っていますよ。
新ちゃんはちょっと手抜きされてますけど(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR