朝ごはん食べました

昨日は朝から絶食。

麻酔をかけたので夜7時過ぎないと夕ご飯が食べられなかった。

少しだけあげてみたけど全然食欲がなくて・・・

結局何も口にしないでそのまま寝てしまった。(疲れていたんだね)



L1230520.jpg

今朝はきっと腹ペコだろうとご飯をあげてみたけど

私が口に持っていっても食べない

それなのにパパがあげたら食べ始めた・・・





L1230523.jpg

すりおろしりんごをあげてみたけどやっぱり食べない・・・




L1230525.jpg

これもパパがあげたら食べてるし





L1230528.jpg

ほんとにね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花子ちゃんはパパっ子?
パパさん、花子ちゃんのお食事係担当決定ですね!
ママさんと何が違うのかしら?

でも、食べられて良かった。
体力は落とせないもの。

気になって気になって、度々訪問させてもらっています。

花子ちゃん、頑張って!
ご家族の皆さんも、
いつもは元気印の今の花子ちゃんを見守ると、涙出ちゃうけど、
花子ちゃんをしっかり支えてあげられるように、
しっかり食べて力つけて踏ん張ってくださいね!


ご無沙汰していたら!

花子ちゃん もう回復してると思っていたら闘病中だったんですね!
ママさんもお疲れが出ませんように。

ママだと『あたし食べたくないのっ』て我儘言えても
パパの期待には副いたいと無理して頑張って食べてるんだろうなあ・・・
けなげな花子ちゃん 遠くから応援してますねv-300

Re: No title

★エディキャンママ〜★

花子ちゃんはやっぱり女の子だからパパの方が好きなのかな〜?
それにパパの方が優しいからね。(甘いともいう)

動かないのは腰から下だけで食欲もあるし
新ちゃんが近くに来てうざいと歯をむいて怒るし(笑)
さっきバイオリン弾いたら歌ってたv-341
早くよくならないかな〜〜

Re: ご無沙汰していたら!

★pakaママ〜★

そうなんですよ・・・
今回は良くなるどころか悪くなる一方で・・・
検査で原因がわからないので対処できずに困っています。
明日大学病院でわかるといいのですが・・・

パパは甘いからね〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR