花子ちゃんの検査結果

IMG_2088.jpg

診察前の花子ちゃんです





L1230543.jpg

2時の予約でしたがいろいろな検査をして

ついに5時過ぎて病院の受付は終了してしましました





L1230544.jpg

寂しい待合室には付き添っていただいた三上先生と私だけ。

検査結果を検討しているのかな・・・(そう思うことにしよう・・・)




L1230547.jpg

6時過ぎにやっと診察室に呼ばれました。

後ろ足が動かなくなったのは脊髄のいろいろな場所に問題があり

水曜日に検査を受けた時より一段と麻痺が進んでいた。

今日はすでに後ろ足だけでなく前足も動きづらくなっていた。

足はこれ以上よくなることはないでしょうとのことでした。

つまりもう動かないし立てないって・・・

そして今日、左前足の付け根に腫れがみつかり腫瘍ではないかとのこと。

細胞診をして結果待ちです。

先日見つかった脾臓と肝臓の腫瘍も数日の間に倍の大きさになっていた。

脾臓をぶつけたら破裂の恐れがあるので注意するようにと

場所を教えてもらいました。





L1230548.jpg

すべての説明を受けこれからのことを考えなければいけません。

ストレッチャーで車まで運んでもらってやっとお家に帰る事ができました。

今はとても弱っていて体力も落ちている。

家族で話し合って全身麻酔をしての検査や手術は受けないと決めました。

このままお家でゆっくり美味しいものを食べて(これ大事!)

穏やかな日々を過ごしていこうと思います。

暖かく見守っていただけるとうれしいです。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

花ちゃん、よしえさん、三上先生。
今日はお疲れ様でした。
気になって何度ブログを見直したか…。
結果にただただ驚いています。
花ちゃんご家族の皆さんのお気持ちを考えると
胸が詰まります。
花ちゃん、美味しいモノ食べて穏やかに過ごしてください。

No title

花ちゃん・・・

もう立てないなんて、ぜったいウソだっ
信じたくないよ~(>_<)

いっぱい美味しいもの食べるんだよ!
いっぱいわがまま言うんだよ!!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

朝は励ましのメールありがとうv-237
報告が遅くなってごめんね・・・
午後はずっと暗くなるまで病院だったのよ〜
ちょっと期待して行ったけど結果はよくなかったね。
まさかの花子ちゃんが・・・でした。
長寿のはずだったんだけどな〜
まだまだわがまま言いながら頑張ってもらいますよv-218

Re: No title

★ジュエルまま〜★

まさか花子ちゃんがこんなことになるなんて
私たちも思っていなかった・・・
夏にはジュエルやリオちゃんに意地悪してたのにね〜
これからはわがままいっぱいの毎日を送りますよv-237

No title

花子ちゃん!
またグレース、ミルクと遊んでね。グレパパともだよ!

体力つけなきゃね。

パパさんママさん、ももさん、お身体をお大事に。
しんちゃん、みんなを頼むよ。

No title

 回復すると願っていたのに・・・ただただ驚くばかりです
ほんの2ヵ月前には一緒に走り回ったのに・・・とてもショックです
悲しい時こそお笑い担当犬しんちゃんの活躍に期待します

No title

毎日ブログ見て心配してたけど。。。
先月会ったばっかりだったのに、
急にどうしたんだろう(^^;
ただただ結果にびっくりです。

家でゆっくり休んで、
美味しい物たくさん食べるんだよ~

おはようござます。

ブログ更新されてないので心配してました。

短期間でこんなに早く進行するのに驚きました。
とにかく食べる事が大事ですね
体力つけてください。
花ちゃん「がんばってね!」
新ちゃんも心配してるよ。
いつもの花ちゃんの一喝がないと^^

花子ちゃん

花子ちゃん自身は、「みんな何で?そんな心配そうな顔して私の事見つめるの?」って、きっと思っていると思います。「なんだか体が変?」って思いながらも、家族みんなの中にいて、新ちゃんが近付いてきたら威厳を見せて、花子ちゃん自身は何にも変わっていないんだと思います。
大好きな家族に囲まれて、新ちゃんに喝入れて、動けないけど今まで通り心はやんちゃで…
好きな物食べて、心穏やかに、いつもの通りの花子ちゃんでいられるように、ご家族の皆さんも笑顔を花子ちゃんに向けてあげてください。心配顔で覗かれると花子ちゃんもみんなのこと心配しちゃうから…(*^-^*)

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

ご心配・応援をありがとうございますv-237
今は体力をつけて病気に負けないようにしないとね。

家族みんなで力を合わせて花子ちゃんの面倒見てますよ〜
新ちゃんがKYで助かっています(笑)

Re: No title

★エルママさま〜★

ホントに・・・
きっと歩けるようになるって思っていましたv-237
悪くなるのがあまりにも早すぎて・・・
もう美味しいものなんでもあげちゃいます(笑)
新ちゃんもご相伴にあづかるので太っちゃうv-12

Re: No title

★ナナ母さま〜★

ご心配おかけします・・・
あっという間にこんなに悪くなっちゃってビックリですv-12
全身麻酔後にちょっと体力が落ちたみたいですけど
今朝は食欲もすごいですよ〜
ピーと言って誰かを呼びつけて美味しいものもらってますよ(笑)

Re: おはようござます。

★バディさま〜★

ご心配おかけしました。。。

フラットは足にくると弱るのが早いですね。
他の方のブログを見てわかっていたはずなんですけど・・・
とにかく今は痛みがないようなので花子ちゃんの好きなように
快適に過ごして欲しいです。
新ちゃんも困ってうろうろしてるんですよ〜

Re: 花子ちゃん

★エディキャンママさま〜★

きっとそうですねv-238
娘もよく「大丈夫だよ!」って言ってあげてって。
周りが不安な顔をしないであげて、って言います。

寂しいと「ピー」とないて誰かを呼びつけてさすらせて。
結構我が儘さんに過ごしていますよ〜
いいよ、たくさん我が儘言ってなんでも好きなもの食べさせてあげるよ〜
新ちゃんが結構これを喜んでるんだな(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR