食欲もありご機嫌さん

L1230555_201610290901346e2.jpg

今まではお外でチッコしてたけど寒くなったのでお風呂場にしました。

ゲリピーも治まった様子。(麻酔の影響だったのかな?)

昨日のエコーの検査でお腹の毛をちょっと剃られちゃった

さっぱりしたので鶏肉でだしをとったスープを飲みました。




L1230557_201610290901339fa.jpg

そうだね、新ちゃんがもう少ししたら帰ってくるから一緒に食べようね。




L1230559.jpg

いつもの生馬肉に鶏肉のスープをかけて。




L1230561.jpg

すごい勢いでガツガツいきましたよ(食欲はバッチリ!)





L1230563_2016102909011675e.jpg

大丈夫だよ!忘れたくても視界に必ず入ってるし・・・





L1230568.jpg

食後少し寝ていたけど「ドッス」と音がするので見てみたら

花子ちゃんがドッグベッドから床に自分で移動してる

多分体が熱くなったのかな・・・




L1230567.jpg

もも姉ちゃんの足音を聞きつけて首を上げて探してた〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

おぉ!花ちゃんご飯もりもり食べたんだね!その調子!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

食欲はすごいのよ〜v-12
お箸やスプーンにもかじりつきそう(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR