花子ちゃんの1日

L1230596.jpg

寝ているかと思うと突然起きて動き出すの。





L1230598.jpg

動かない足にも慣れてきたのかな〜?

まあお好きにどうぞ





L1230599.jpg

きみも大胆に寝てるね〜〜





L1230603.jpg

今日の夕ご飯はこんな格好で食べました。

どうなっているかというと・・・





L1230604.jpg

後ろ足を下に降ろして段差を作ってます。





L1230606_20161030164151a6e.jpg

ホントに上手ね〜〜





[広告 ] VPS


食べ終わった自分の器を新ちゃんが舐めに来たら怒ったよ〜

でも最近あんまり声が出なくなってきたね・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1230608.jpg

喧嘩に巻き込まれた〜〜

花子ちゃんがいて自由に歩き回れない新ちゃんが

吠えられて花子ちゃんに向かっていった

真ん中にいた私の足に(お風呂上がりなので素足だった!)

新ちゃんの爪が直撃

ものすごい傷ができた・・・

明日は紫になってもっと酷いだろうな〜

それに痛いし・・・

ゲンタシン塗ったけどヒリヒリする。。。

みんなが花子ちゃんのことばかり一生懸命だから

ちょっとイラついてるんだね。

だからって弱くなっている花子ちゃんにそんなことしたらダメだよ

もちろんもも姉ちゃんにしっかり怒られました。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

花子ちゃん、器用にごはんをいただいていますね♪
ちゃんと自分で工夫ができるなんて賢い!!


パトリシアさん、痛々しい (>_<)
新ちゃんも「ごめんなさい」と反省してそうですね。

Re: No title

★narindaさま〜★

上手でしょ〜
だんだん慣れてきて自分で動くのよね。
そのうちお家の中じゅう歩き回ったりして(笑)

すごい傷でしょv-12
両方ともストレス溜まっているので一触即発v-237
私の被害が一番大きかった・・・
当分スカートは履けないわ。。。(ワンコ生活では必要ないけど)

よしえさん凄い傷!綺麗な細いお御足が〜😱
新ちゃんも1人お留守番あったりとか、花ちゃんの変化にストレスが溜まってたんだね。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

すごいでしょ〜〜v-12
もうミニスカートがはけないわ(爆笑)

弱いものいじめはいけませんよね〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR