朝は元気だけど夜はつらそう

L1230637.jpg

午前中から夕方までは割とご機嫌さんで過ごすけど

夕ご飯が終わると1日の疲れが出るのかな・・・

ちょっと熱っぽい感じもする。

こんな顔してやっと眠った





L1230638.jpg

ちょっと心配だったけど後ろを向いたら新ちゃんも

同じような顔して寝てたから安心した。。。





L1230643.jpg

もも姉ちゃんが一人で心細いというので

私も一緒に下で眠ることにした。

一番喜んでいるのはぼくちんでした〜

夜中の3時半くらいにもも姉ちゃんが起き出した。

花子のシッポが動いてるからうんうんらしい。

あと2時間したら起きる時間なのに・・・(しょうがないね)

健康うんうんしてスッキリしたのでもう一眠り





L1230645.jpg

朝はまずスープを飲むんだけど、自分でよっこらせよっこらせと

マットの方へ向きを変えていた。(前足に力が入るもんね!すごいね)





L1230654.jpg

花子ちゃん頭いいね〜〜





L1230659.jpg

新ちゃんもソファーからこっそり姉ちゃんを見守ってる。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

花ちゃん頑張っているね。
パトリシアさん、もも姉ちゃんお疲れ様です。気になって熟睡出来ないでしょうが、花ちゃんは一緒にいてくれて安心しているでしょう!
気配を察している新ちゃんも偉い!

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

家族全員で花子ちゃんを応援して見守っていますv-237
なんとか快適に過ごして欲しいです。
新ちゃんはやっぱり偉いのか〜〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR