1時間おきのチッコ


ほとんど1時間おきにチッコをする。

チッコが出ると暴れて教える。

いっときチッコが出なくて困った時もあったけど

1時間おきも結構大変ですよ・・・

お水や牛乳を飲んだあとは30分かな〜

そしてさっきお買い物から帰ってきたらプ〜〜ンと臭いが・・・

ワンといった拍子に出たみたい

新ちゃんに負けないくらいの大グソうんうんが。

そのあとスッキリしてまどろんでいました。






[広告 ] VPS






L1230666.jpg

ちょっと早めの夕ご飯は顔を背けて嫌がった

食べたくないんじゃなくて食べ位値が決まらなかったみたい。

食べ始めたらいつものようにガツガツと





L1230667.jpg

新ちゃんもようやく私の横に来てのんびりタイム。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

おしっこが近いのは体が冷えているからかも知れません。体温調節が出来なくなります。出来ればホカホカカーペットをしてあげると良いかもと思えます。

1時間おきのチッコだとお買い物もままならないですね。😨
デイサービスがあるといいのにね。
よしえさん倒れないでね〜😖

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

お部屋の中は暖かくしていますよ〜
もう冷えるとかいう問題ではなくちょろちょろ漏れているみたいです・・・
チッコのコントロールが全くできなくなりましたね。

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

1時間おきというか膀胱にたまると漏れてくるようです。
だから1時間おきにおしっこシートを交換です。
私が?大丈夫よ、健康だけが取り柄だから(笑)

No title

花ちゃん、こまめにケアしてもらえてスッキリだね。
パトリシアさんご家族の愛情がヒシヒシと伝わってきます。

ほんとほんと、パトリシアさんが健康であってこそ…どうかご無理し過ぎませんように。

Re: No title

★narindaさま〜★

みんなで花子ちゃんが快適にできるように応援していますv-237
6本の手があるのでみんなで助け合っています。

力はないけど健康には自信があります(笑)
無理せず頑張りますねv-218

人間も同じですが、体の芯から暖めないと体温が上がらないのです。
なので下から暖めると良いのです。
今までの経験からです。

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

はい、わかりましたv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR