これなら食べるでしょ!

L1230813.jpg

こんな顔や



L1230817.jpg

こんな顔や




L1230818.jpg

こんなとろ〜んとした顔して眠られるとちょっと心配になります。。。

でももも姉ちゃんが休み時間にテレビ電話かけてきてくれるし

きっと花子ちゃんも嬉しいと思います。





L1230821.jpg

夕方、元気よく新ちゃんが帰ってきたよ〜〜

うん、とっても寂しかったよ



L1230823.jpg

さて、食が進まない花子ちゃん。

こうなったらなんでも好きなもの食べてもらいますよ

おやつにはバナナとアイスクリーム(新ちゃんには内緒!)

で、考えた末大好きなパンを買ってきました。

それとカボチャと鶏肉のスープ。これは飲まなくてもしょうがないな

と思っていたら・・・綺麗に飲み干しました

さあ、あとはもも姉ちゃんが帰ってくるのを寝て待とうね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村


L1230825.jpg

新ちゃん、そっと姉ちゃんのそばに寝っ転がってお見舞いです





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

食べたいものがいろいろあるんだよね。
今日は何がいいかしら?って考えて
思ってたものと違ったら、
「ママちゃんこれじゃないのよ」って、文句ぶーぶー。
で、花ちゃん、明日は何食べたい?
きっとママが用意しれくれるよ。

Re: No title

★れんとハウスさま〜★

もう好きなだけワガママ言っていいですよ〜
昨日食べたからって今日も食べるとは限らないのね・・・
プイってされちゃうと悩むわ〜
明日は何にしようかしら?

花ちゃん、欲しいものあったらちゃんとよしえさんに言うんだよ〜!頑張れ!
たくさん食べてね!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

もう思いっきりわがまま姉ちゃんになりました(笑)
お買い物に行ったらこれなら食べるかな?って
思わず買っちゃいますv-238
なんでも言うこと聞いてあげるよ〜〜

花ちゃん、好きな物何でも食べちゃえ!
新ちゃんは見ても花ちゃんのだから?と諦めるのでは?
寄り添う新ちゃん可愛いです。

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

好きなものを好きなだけ!ですねv-238
新ちゃんもちょっとおこぼれを預かれるので
じっと姉ちゃんが食べ終わるのを待っていますよ〜
きっと新ちゃん太っちゃうよねv-12
寄り添ってるのか邪魔してるのか(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR