元気にしてますよ〜

L1230927.jpg

お外はとても寒いけど暖かくしてお家の中でぬくぬくしてます

せっかく送っていただいたお芋も食べてくれない・・・

もも姉ちゃんが帰ってきたらもう一度挑戦してみるって




L1230928.jpg

お芋美味しかったね、新ちゃん




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
IMG_2143.jpg

そうそう、さっきGAPに行ったら今日はポッキーの日だそうで

こんな可愛いポッキーもらっちゃった

パパに花子をお願いしてユニクロと GAPだけささっとお買い物。

ちょっとだけ気分転換できました




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

花ちゃん、お芋ダメだったか~(>_<)
なんでもいいから食べてよ~花ちゃん!!

新ちゃんは、お姉ちゃんの分まで食べれて、
太っちゃうかな(笑)

広島産お芋も無理?いっぱい元気玉入ってると思うのにな〜〜😰
ポタージュにしたら飲んでくれるかな?
花ちゃんそれ以上ダイエットしなくていいよ!

Re: No title

★ジュエルまま〜★

もも姉ちゃんがあげたら食べたよ〜v-10
新ちゃんが欲しがって欲しがって・・・
ぷーが止まらない(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

私があげても食べないけどもも姉ちゃんがあげたら
食べるんだから〜まったく・・・
元気玉も一緒にごっくんしたよv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR