花子ちゃん天使になりました


今朝、出勤前のもも姉ちゃんにきちんとお別れして

9時25分にお空に旅立ちました





L1230976_20161113155602fe0.jpg

息を引き取ったあとすぐ側で見守る新ちゃん。





L1230988.jpg

お仕事を終えてお花を買って帰ってきたもも姉ちゃん。

やっと会えたね・・・




L1230985.jpg

新ちゃんは花子ちゃんが寝ていた場所に。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

まさかの訃報に。。

言葉が見つかりません。。。
ただ花子ちゃんの頑張りに偉かったね~
お疲れ様という事だけしか。。。

ご家族のみなさんの気持ちを考えると 
どんな言葉をかけていいのか。。。

花子ちゃんどうか安らかに!

心よりご冥福をお祈りいたします。
皆さまのお体が心配です。
どうかお体ご自愛くださいね。

安らかに

やはりいつかお別れが来ると思っていても
かなしくて切なくて。。。
花子ちゃんよく頑張りましたね
遠い伊豆よりご冥福をお祈りいたします。

花子ちゃんマイルに伝えておくので
遊んであげてね。

新ちゃんもご家族皆様
くれぐれもご自愛くださいませ。

No title

花ちゃん。。。。
ただただご冥福をお祈りいたします。

No title

花ちゃん、
そんなに急がなくてもいいのに・・・
ほんとショックで悲しすぎる(>_<)

どうか安らかに・・・

心よりご冥福をお祈りいたします。



No title

花子ちゃん、がんばったね~偉かったね。

お空にはまだまだ新米天使のココもいるし・・
沢山お友達もいるね。お兄ちゃんもいるから安心ね~

心からご冥福をお祈りしています。。。

モモ姉さん、ママさん、パパさんどうかご自愛下さいね。

No title

花ちゃん。。。
よく頑張りましたね。。。
ご冥福をお祈りいたします。
ご家族の皆さんと新ちゃんの悲しみ
痛いほどよくわかります。
どうかご自愛ください。

No title

花ちゃん、会いに行こうと考えていたところ
会えず、、、とても残念です。
すごくがんばりましたね。
心よりご冥福をお祈りします。
お空に旅立ってしまったけど、お空にはお友達もいるし
いっぱい遊べるね。

ご家族の皆様、どうかご自愛ください。

花子へ

草原へ走り出す花子ちゃんを思へば、これで良いのかなと思います、頑張ったね花子お疲れ様、お休み。

危篤と言われ会いに走ったら、ゆっくり休んでいる様な花ちゃん。本当に気丈で最後まで寝るように天国に召されました。
苦しまずに逝けたことで、ママもパパもお姉ちゃんもお見送りありがとうございました!花ちゃんに代わってお礼です!

No title

今朝の主人の第一声が、花ちゃんダメだった!でした。
とっても淋しいけど、本当に頑張ったね。
でもあまりにも早かった!
ご冥福をお祈りします。

ご家族の皆さんもご自愛ください。

No title

花ちゃん頑張ったね
美人さんの花ちゃんに会いたかった・・・
安らかに^^;

皆さんお疲れが出ませんように!

No title

初めまして。(だと思うんです)
5年ほどくらい前に、パリスママさんのブログで花ちゃん、新ちゃんのことを知り
ぶらこ母さんのところにもお邪魔するようになって
パトリシアさんのお名前をよく見かけ、
様子を毎日拝見していました。

花ちゃん、よくがんばりましたね。
ご冥福をお祈りします。

新ちゃん寂しいね。ママさん、パパさんと一緒だから大丈夫だよね。。。
パトリシアさん、パパさんもご自愛くださいね。

花ちゃん、花ちゃん。お疲れさま。
ガラ家は花ちゃんにたくさん笑顔をもらいました。ガラとダリに合わせてあげたかった。
とても後悔しています。
最後まで気丈にブログを書いてくださったよしえさん、ありがとうございます。よしえさんの気持ちとても伝わりました。
パパさん桃姉ちゃん、新ちゃんもお疲れさま。
花ちゃんは最後まで幸せだったと思います。

No title

花子ちゃん、よく頑張りましたね。

花子ちゃんの頑張りや、ご家族の皆さまのたっぷりの愛情から沢山のことを学ばせていただきました。
どんなときも花子ちゃんにとってのベストを尽くすご家族の愛情に包まれて幸せな一生だったと思います。

花子ちゃん、本当にありがとう。
画面のこちら側で花子ちゃんからニッコリをいっぱい分けてもらいました。
そんな花子ちゃんに会いたかったな…

ご家族の皆さまもどうぞご自愛くださいませ。

安らかに・・・

元気な花子ちゃんしか見てないから 突然の訃報にただ・・・ただ驚くばかりです
最期まで頑張ったね 
沢山愛されて幸せだったよね
でもやはりお別れは悲しいです
ご家族の皆様もお疲れだと思います
まだ寒くなりますのでお体ご自愛ください
心よりご冥福をお祈りいたします

No title

たくさん頑張った花子ちゃん・・・
ゆっくり休んだら、また大好きな山中湖に走りに来るよね?

花子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。

花子ちゃん おやすみなさい

気丈な花子ちゃんの様子に 
未だ暫くこの世を楽しんでいくのかと思っていましたが
穏やかな旅立ちが出来て幸いでした。

花子ちゃん頑張りましたね。
かいがいしく介護してくれるご家族の気持ちに充分報いてくれた親孝行娘です。

花子ちゃんお疲れ様。
ゆっくり休んで疲れが取れたら
今度は天国でコワイお姉ちゃんぶりを発揮して下さいね。
JACKがご挨拶に行くかもしれません。

ご家族の皆様もごゆっくりお休みになり
お疲れが取れた頃には笑顔が戻ります様に
花子ちゃんのご冥福とご家族様の健康をお祈り申し上げます。

花子ちゃん

この夏ドッグハウスで、「いつかは闘病記を書かなきゃいけない時がくるのよね…」って、走りまわるわんこ達を見ながら、そんな話をママさんがされていたのを思い出しました。あれから3ヶ月しか経っていないのに、花子ちゃんの素敵な笑顔をもう見ることができない時がこんなに早く訪れるなんて、悲しい気持ちでいっぱいです。
わんこ達の命の長さって、どうしてこんなに短いんでしょう。ほんとに辛い。

花子ちゃんは幸せ犬です。
動けなくなっても大好きなドッグハウスに連れて行ってもらったり、新ちゃんに内緒でたくさん美味しいもの食べさせてもらったり…ママさんのバイオリンの音を聞きながら一緒にお歌を歌ったり…一番は、ママさんが24時間ずーっと一緒にいてくれて、独りになることがなかったこと。お別れの時もみんなに見守られて…その時、一緒にいてあげられて本当に良かったです。
今は苦しい程に悲しいですよね。気持ちとってもよくわかります。
でも、花子ちゃんはきっと新ちゃんに大きな任務を与えて行ったと思います。いつものようにお姉ちゃん風吹かせて、「私の分まで、パパ、ママ、もも姉ちゃんを頼んだわよ!」って。きっと、お空から新ちゃんの任務遂行ぶりを監視してますよ…。みんなが元気でいる姿を一番望んでいるのは花子ちゃんです。だから時がきたら、花子ちゃんに笑顔をみせてあげてください。

花子ちゃんのご冥福をお祈り申し上げます

花子ちゃん、グレース、ミルクと、そしてグレパパとお友達になってくれて、ありがとう。

もう、手足は元通り動くよね。

好きなものいっぱい食べて、
キレッキレの走りでお空を駆け回って、
新八くんとバニーを誘って、
透明になっていたずらしに会いに来てね。

パパさんママさん桃さん、花子ちゃんの代わりに栄養のあるものを摂られて、
お身体こわさないように、引き続きご自愛くださいね。

No title

花ちゃん、お疲れ様でした。
花ちゃんは楽しかった幸せな思い出をたくさん抱えてお空に昇ったことでしょう(T_T)。
愛し愛された思い出が多いだけ、残されたご家族の皆さんパトリシアさん、大ちゃん、もも姉ちゃん、新ちゃん、切なくて悲しくて仕方ないと思いますが、どうぞどうぞご自愛ください。

こんにちは

花ちゃん 頑張ったね
どうぞ天国からご家族を見守ってください
私もこうしてブログ書いてるんですが
涙 涙 悲しくて 悲しくて
ご冥福をお祈りします 合掌

No title

ついこの前まで元気に走り回っていた花子ちゃんが、あっという間にお星様になってしまったなんて、信じられません。

花ちゃん、安らかに。

No title

ちょっと忙しくPCから離れてたので今朝知りました。

どれだけ時間が過ぎても哀しいですが
きっと花ちゃんもお空で穏やかな時を過ごしてますよね。
ご冥福をお祈りいたします。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR