もも姉ちゃんとお別れ

IMG_2171.jpg

もも姉ちゃんと最後のお別れしました。

もも姉ちゃんはこれから福岡に出張

2時半に火葬場の予約しました。





L1230989.jpg

でもこの人がいるから寂しさも半減・・・

姉ちゃんの所に行ってはおもちゃを盗んで来るんだ

花子ちゃんにお別れに来てくれるお客様にも大喜びだし。。。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お空を見上げて、花ちゃんに話しかけてみます!

おもちゃが少なくなってるなーと思ったら、新ちゃんの仕業だったんですね。
新ちゃんはみんなを笑顔にしますね。
さすが、新ちゃん!!
花ちゃんもみんなの笑顔を見て喜んでるね。

花ちゃん、ごめん。

久し振りにお邪魔したら、ただただびっくり。
今10月の1日まで遡り、花/新ちゃんに逢いに行って来ました。
この期間のご無沙汰を今深く反省してます。

花ちゃん.....パパさん、ママさんの娘で良かったね。
花ちゃん.....たっぷりの愛情で育ち幸せだったね。
花ちゃん.....弟の新ちゃんとも楽しかったよな。
花ちゃん.....虹の橋を渡ったらそこにティナもいるよ、一緒に仲良くな。
新ちゃん.....パパさんママさんの事、頼んだよ、よろしくな。

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR