花子ちゃんお空へ

IMG_2181.jpg

たくさんのお花に囲まれて





IMG_2183.jpg

もも姉ちゃんからのお花を抱えて




IMG_2185.jpg

可愛い可愛い花子ちゃんお空へ旅立ちました。。。





IMG_2194.jpg

骨を小さく砕いてもらいました。

もも姉ちゃんのペンダントも作ってもらった。





IMG_2198.jpg

新ちゃんのチェックが厳しい(多分バナナとキウイだと思うけど)

皆様、たくさんの暖かいコメントありがとうございました。

花子へのお別れの言葉や私たち家族への優しいお気遣い本当に励みになりました・・・

新ちゃんも姉ちゃんの旅立ちを理解していると思います。

きっとこれからはしっかりとお兄ちゃんになると思います。(大丈夫かな?)

これからも天使になった花子とおれ新ちゃんをよろしくね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

これからは
好きなだけ遊べるね
好きなもの食べられるね
行きたいところに行けるね
れんとに会ったら
よろしく伝えて!
またいつか 会いましょう。

大空の上で思いっきり走り回っている花ちゃん!山中湖での二匹の様子が、ついこの間だったのに。えっ?と思うと転がる様に悪くなる犬達。暫くお別れを惜しむかのようにママ達との時間を作り、安らかに逝ってしまいました。何時も思います。あの子達に負け無いようにしっかりと生き潔く逝く事を!ありがとう花ちゃん!☺
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR