すっかり甘々です

IMG_2207.jpg

すでに自分の朝ごはんはすんでるんだけどね・・・

一緒にテーブルについたから食パンの耳あげるね〜




IMG_2209.jpg






IMG_2211.jpg

今度は花子ちゃんのために買ってあったパンあげる。

寂しいからって甘くなっちゃったね・・・





IMG_2214.jpg

昨日の夜は新ちゃん一人じゃ可哀想だからって

パパが一緒に寝たんだよ〜〜(こっちの方が超甘!)

私は2週間ぶりくらいで自分のベッドでぐっすり眠りました・・・

きっと花子のことを思い出して泣いちゃうな〜と思ってたのに。(花子ごめん!)





IMG_2216.jpg


IMG_2217.jpg

花子がいないだけでお家の中が急に広くなった気がする・・・

新ちゃんもなんかいつもと違って戸惑ってる。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはようございます~
お疲れ出てませんか?
悲しいけど ゆっくり眠れてよかったです。

新ちゃん、キキと同じだね
キキも何だか変・・みたいな、風でした。

パパの甘甘、わかります~そしてお家が広く感じますよね

でも花子ちゃんいつも新ちゃんと一緒にいるんだよね。。。

なんか私も戸惑ってます。花ちゃんがいないブログ…。
今まで気を張りつめていたでしょうから、体調崩にはくれぐれも気をつけてくださいね。
新ちゃん、ママを頼んだよ!

Re: No title

★ココキキのママ〜★

お陰様で昨日ゆっくり眠れたので今日は元気ですよv-237
悲しくて眠れないはずだったのになあ・・・(笑)

やっぱりキキちゃんもなんかへん?だったのね。
みんな同じ経験するのね〜

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

なんだか慣れないのよね〜花子がいないお家が・・・
新ちゃんも静かだし・・・
少しのんびりしていますね〜
頼りになる新ちゃんもいるし(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR