だんだんと・・・

IMG_2235.jpg

いつも真剣にガツガツ食べる新ちゃんが

今朝はシッポふりふりしながら食べてたの

シッポふりふりで食べるのは花子ちゃんだった・・・

花子ちゃんも一緒に食べてたのかな〜?




IMG_2240.jpg

お口の下がよだれで真っ白になってるよ〜

甘えん坊のぼくちんは昨日の夜から一人で寝てます。

でもすぐ近くに姉ちゃんいるから大丈夫だよね

少しづつ花子ちゃんがいないのにも慣れてもらわないとね。

花子ちゃんを病院に連れて行った時やこのあいだの葬儀場へ行った時など

結構長い時間のお留守番になったからそれ以来お留守番は苦手になったね

今は一人で待たないといけないから玄関でしょんぼりしてる・・・





IMG_2247.jpg


IMG_2250.jpg

今まで3人で分けていた果物も2人で半分こになったね。

男子チーム太りすぎないようにね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

新ちゃんは花ちゃんが居なくなったのどう感じているんだろう?
お留守番の時は、寂しいけど、食べ物貰う時は、分け前が増えるし
でもやっぱり、1人じゃ寂しいね。

新ちゃんもご飯の時シッポ振らなかったの?
ウチもガラはふりふりするけど、ダリは何もなくてガツガツ食べます。
なんでだろうって思ってました。
花ちゃんは新ちゃんが食べたり飲んだ後お口履いてあげませんでした?

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

どうかしら?
時々「花ちゃんは?」って聞いてみるとキョロキョロしてますよ。
お留守番お願いねって声をかけると情けない顔になるんだ(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

男の子は真面目にガツガツ食べて、女の子は嬉しくて
ふりふりしながら食べるのかな〜?
不思議ですね。。。
お口をどうやって拭くんだ?舐めてあげるの?
お互いにお互いの器を舐めっこはしてたけど・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR