ただいま充電中

L1240406.jpg


L1240408.jpg

食後はあちこちで過ごす新ちゃん。




L1240404.jpg

花子ちゃんがここで見ていてくれてるからね




L1240405.jpg

帰る前にもう一度雪遊びできそうだね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
L1240411.jpg

山中湖には秋になると「かまどうま」という虫が出てきます。

昔は「便所コオロギ」って言ってたらしい・・・

下水から上がってくるのか部屋の中をピョンピョン跳ねている。

1週間ぶりに山中湖に来ると洗面所やお風呂場にたくさんいるのよ

今朝気がついたんだけど暖かいのかここにたくさん集まってた

開けたら大量に落ちてくるんだろうな・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

初めまして。いつもブログ楽しく拝見させていただいておりましたv-22
花子ちゃんがお空へ旅立って、寂しいですね。。。でも、きっと、いつでも新ちゃんとパパさん、ママさんのおそばにいるような気がします。

カマドウマって。。あのカマドウマですよね…配電盤?から大量の脚がv-12これを開けるだなんて、想像しただけで恐ろしい(笑)

No title

体を思い切り動かしたあとの充電は気持ち良さそう!
元気な新ちゃんは急速充電できそうですね〜。

かまどうま。初めてききました。
開けるのドキドキ。

Re: No title

★まろもんさま〜★

初めまして、いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
いいコンビだったんですけど花子がいなくなってすっかり寂しくなりました。
でも新ちゃんひとりでまだまだ頑張りますので応援お願いしますv-237

カマドウマですよ〜〜お家の中をピョンピョン跳ねてます。
初めはキャーキャー言っていましたが7年もたつとすっかり慣れました(笑)
もちろんこれを退治するのは旦那さんですv-218

Re: No title

★narindaさま〜★

これは朝寝ですけど・・・(笑)
新ちゃんも7才過ぎたら体力なくなったかなあ?

カマドウマって知りません?
コオロギの大きいタイプですよ。
害はないんだけど目障りだし気持ち悪いわよね〜〜
寒いからってお家の中に入ってこないでv-12

No title

この時期から雪遊びできるなんて、
羨ましいな~(*^_^*)

新ちゃん、何を考えてるんだろね~
ゆっくり充電中なんだ♪

しかし、大量の脚・・・
開けたのを想像すると・・・(>_<)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

すごかったよ〜真冬並みの雪でしたv-276
でもほんとに積もるのは1月過ぎてからだと思うよ〜
だから雪遊びに来るなら年明けね(笑)

新ちゃんが考えているのはご飯のこととお庭遊びのことかな〜
いつも二人だったから気が抜けちゃったかな?

洗面台いっぱいのカマドウマ見たらきっと気絶するよv-12
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR