ありがとうございます。

皆様こんばんは、桃子です



花子がお空に旅立って2週間が経ちました。

未だに花子のいない日常に慣れることができません。

花子のいない世界は色が欠けているような気がします。

それでも少しずつ前に進んでいこうと思います。



花子とお友達になって遊んでくれたみなさん、闘病中お見舞いにきてくれた方、遠くから応援してくれた方

天使になってから会いにきてくれた方、素敵なお花をくださった方

すべての方達に感謝の気持ちを伝えたいと思います。



本当にありがとうございました



頑固で意地悪でプライドが高くてワガママで可愛くて甘えん坊な花子と出会えた事は

私にとって最高の出来事でした

花子と過ごした8年間とっても幸せでした。

人間が愛犬と出会える確率は0.00005%だそうです

そんな確率で出会えたことに感謝です。



花子との思い出を作ってみたので見ていただけたらと思います

大好きな曲で大好きな写真を集めました。

写真がたくさんあって選びきれなかったけれど

私のお気に入りです


Merci pour tout
Mais tu me manques...









スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは

花子ちゃん
ステキ!!!
どうぞお空の上で
安らかにお休みなさい

涙がとまりません
どうしましょう!!!

桃姉ちゃんの愛が隠った素敵なムービーです♪
思わず花ちゃんを思い出して、涙が溢れちゃいました。
改めて、花ちゃんは美人さんでした。

No title

泣けました…

見覚えのあるお洋服、カラー・・・いまでもすぐに花子ちゃんに会えそうな気がしますね。
いや、見えないだけで、いまでも魂は新ちゃんのすぐ横におすわりしてるんでしょうね。

花子ちゃん、ミルグレとお友達になってくれて本当にありがとう!安らかに。

素敵

愛情たっぷりの動画ですね。
涙なしにはみられませんでした。

花子ちゃんはきっとご家族のそばに寄り添っていると思います。
そして時々新ちゃんにダメだししてるかもね。。

側にいたいよー!の思いとても分かります。もも姉さんの痛い気持ちが朝から涙しています。花ちゃんが、お姉さんに遺していったものを大切に今を生きて下さい。
めくるめく過ぎ去りし日々を想いだし、出会えた事に感謝します。

No title

桃子さんと花子ちゃんの過ごした温かい時間の数々…愛情たっぷりのムービーに涙が止まりませんでした。
花子ちゃんにとっての桃子さんも、0.00005%の確立で出会った大切なパートナーだったと思います。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR