行き先は?

L1240619.jpg

富士山に向かって走っていますけど・・・




L1240623.jpg

今日の行き先はちょっと違うのよ〜

こんなのつけて情けない顔しています

爪に引っ掛けて取ろうとして切れちゃった〜〜(新ちゃんの必需品)





L1240625.jpg

花子ちゃんの病気で後回しになっていた新ちゃんのワクチン。

体重はやはり33キロ。





L1240633.jpg

一緒に甲状腺の検査を受けるために採血。





L1240634.jpg

そのあとは黄色の包帯巻いてもらってカッコイイね





L1240635.jpg

体温測ってるだけなのにこの情けない顔・・・





L1240638.jpg

もう一つ気になっていたのがお尻のハゲ

一時は腫瘍じゃないかと心配したけどこれは座りタコなんですって。

ワセリンでも塗ってあげてくださいだってさ。。。





L1170921_20161210110214c18.jpg

花子ちゃんもきっと付き添ってくれてたよ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはっ。
新ちゃんと同じ座りだこ、真白もあります。
皮膚科の診察を受けて、真白の骨格は、
座りだこができやすい骨格のようです。
バイオバーム(素敵なハーブの容器)を処方していただきました。
でも、舐めちゃってなかなか塗れない。。。
マシは骨が飛び出ちゃっているから、
新ちゃんより出っ張ったハゲだよ~~~。

Re: No title

★ぶらこママさま〜★

よかった〜真白ちゃんもあるのね。
新ちゃんだけかと思った・・・
娘に「花子にはそんな変なのなかった!」って言われたけど
花子はお尻にお肉がついてプヨプヨだったからじゃないかしら(笑)
真白ちゃんお尻まで舐められるの?よく届くねv-237

新ちゃんももうちょっと毛が伸びてくれると目立たないんだけどな〜

こんばんは~

新ちゃんの座りだこを見てびっくり!
ラヴィは胸がハゲハゲなんですよ・・・
人間で言うハト胸でそこが擦れて毛が切れるようです。
先日病院で大丈夫て言われて一安心しましたが
他のワンちゃんと違うと心配になりますね。

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

座りだこは珍しいですよね〜
でもお友達にもあると聞いて安心しました・・・

ラヴィちゃんも胸がハゲハゲなんですか。
うちの花子ちゃんも伏せをする時にこすってハゲていましたよ〜
花子の大好きな空君のお父さんがいつもビロードのような肌触り
と言って褒めてくれていましたよv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR