可愛い?

L1240723.jpg

見て見て〜〜

可愛くない?

まさかの新ちゃんですよ





L1240730_2016121416445591b.jpg

新ちゃん、やるじゃん




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

しんちゃん、ぷりちぃ❤️
うちの誰かさんよりも よ〜く似合ってる😘

ぎゃー!
う~む似合うのかな?😆
新こちゃん可愛いね!

え‼️新ちゃんなの?
かっわいい〜〜😍😍😍

Re: No title

★narindaさま〜★

可愛いでしょ〜〜v-10
誰かさんは誰かな〜?

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

似合うでしょv-218
なんだか最近花子ちゃんと似てきましたよ〜
新こちゃんですか・・・(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

そうだよ〜新ちゃんだよ〜〜
可愛くて花子ちゃんと間違えちゃった?
もも姉ちゃんは花子ちゃんの方がずっと可愛いって(笑)

No title

新ちゃん、可愛すぎます!
いつも面白いものつけて笑わす新ちゃん。
可愛いのつけたら、実はなりきっちゃうモデルさんですね!
それとも花ちゃんがフワッとはいってきてくれたかな♪

Re: No title

★???さま★

お名前お忘れですよ〜

お笑い担当ですが本当は新ちゃんも可愛いんですよ〜
花子ちゃんが可愛すぎて目立たなかっただけで(笑)

No title

オットとスーです😄

Re: No title

★narindaさま〜★

すみれちゃんだけかと思ったらご主人もですか〜?

No title

すみません、↑名無しはハウルママでした!
いつも自動的に名前が入るのに、なぜか入ってなかったー

人を笑わし、癒せる新ちゃん 、最高です♪

Re: No title

★ハウルママ〜★

あら〜ハウルママだったのねv-218
いつも自動でも時々消えてる時があるのよね・・・
パソコンって人間ほど頭がよくないんだって(笑)

新ちゃん、これでも7才なんだけどな〜
精神年齢は3才で止まったらしい・・・(爆笑)

このミニーちゃんハウルがつけたら可愛いだろうねv-238
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR