困っちゃう〜

L1240759.jpg

もも姉ちゃんはクッキーくれるって言うし




L1240760.jpg

ママはアイスをくれるって言うし




L1240761.jpg


L1240764.jpg

困るけどうれしいね





L1240767.jpg

その後はもも姉ちゃんがお散歩に連れてってくれるって。




L1240770.jpg

皆んなに優しくされてうれしいね〜〜





L1240766.jpg

花子ちゃんにアニコムからお花が届きました。

この間保険の解約したからだね。。。




L1240765.jpg




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
★頭にきた話★

昨日の午後、パパが一人で山中湖に出かけた。

新ちゃんを連れて行くと作業ができないから。

で・・・あまりの寒さに作業なんて無理だったそうです。

テレビを見て本を読んでゆっくり過ごしたようですが・・・

今朝、メールを送っても何度電話しても連絡が取れなくてとても心配した。

起きてきた娘に報告したらすぐに富士急に電話して見に行ってもらったほうがいい!って。

娘が何度か電話しているうちにやっと電話に出た。

マナーにして2度寝したんだって・・・すでに8時半すぎなのに。

もうどれだけ心配したか。

新ちゃんでも一緒にいたら「起きろ〜」って起こされるけど

思いっきりだらけた過ごし方だな。がっかり。。。

     

コメント

ももねえちゃんは、花ちゃんを思い出すから散歩に行けないと言っていたけど、新之助が誘ってくれたのですね!
大空から走り回って眺めていますね!
新之助はおお甘になってみんなに可愛がってもらって良かったね!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

この頃もも姉ちゃんが新ちゃんをお散歩に連れて行ってくれます。
花子との思い出のたくさんある場所は無理のようですが・・・
それでも新ちゃんと歩けるようになってよかったv-238
きっと花子ちゃんも見守ってくれていると思います。
最近は新ちゃんに甘すぎますね・・・
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR