新ちゃんの歯

IMG_2339_2016122216121428c.jpg

11月29日にはバッチリ写っています。

でもちょっと短くて色が悪くも見えますね。




L1240929.jpg

さっき新ちゃんの夕ご飯の野菜を準備していたら寄ってきたよ。




L1240930.jpg

綺麗に抜けている

ネットで調べると「病院へすぐ行った方がいい」とか

「歯槽膿漏は放っておくと危ない!」なんて脅かすことばかり書かれていた。

心配事は三上先生にすぐ相談。

「何かやったの?」と言われそういえば今朝昨日の夜ペットボトルを齧ったっけ。

飲み口がぐちゃぐちゃになって血が付いてたっけ。

「それよ!軟弱なんだから!」

そうでした、軟弱ボーイでした

歯茎はしっかりしていて腫れていないし。

ごめんね、もうペットボトルはやめようね〜





L1230217.jpg

花子ちゃんもだいぶ削れていたしお口が臭ったけど歯は丈夫だったね





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR