三島の御殿川さんへ

L1240941.jpg

美味しい鰻が食べたくて行って来ましたよ〜





L1240944.jpg

お腹いっぱい美味しいお昼をいただいたら

ライラちゃんちのパピーのリズィーちゃんに初めまして

怖いもの知らずだから新ちゃんにも平気で近づいてくし。





L1240947.jpg

新ちゃん、そんな乱暴な挨拶はダメだよ〜〜

新ちゃんが吠えるとライラちゃんが妹のことを守るのよね。

美しい姉妹愛でした





L1240957.jpg

何度も集合写真に挑戦。





L1240960.jpg

リズィーちゃんがカキカキしながらリード噛んでるし・・・




L1240967.jpg

日光浴を楽しんでる二人だし・・・




L1240981.jpg

これが合格かな?





L1240988.jpg

最後にライラちゃんのパパさんに思いっきり撫で回してもらった新ちゃん。

コムギちゃんに会えなかったのが残念でした。

パピーちゃん見たら欲しくなっちゃったね・・・





L1250001.jpg

富士山に向かって走ります。





L1250004.jpg

山中湖は昨日の雨で地面がゆるゆる。




L1250010.jpg

その上お庭にも鹿のフンが

ここは公園ではありませんよ〜

勝手に入って遊ばないでくださ〜い




L1250021.jpg

仕方がないので新ちゃんは道路でボール投げ




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

パピー欲しくなったのね(笑)
次は新ちゃんに妹か弟できてるかな?
その時は広島から会いに行かなくっちゃ(爆)

No title

リズィーちゃんだ~(*^_^*)
リオもあんな時あったのかな?(笑)

やっぱパピっこは怖いもの知らずだよね~
新ちゃんに一喝されちゃったかな?
こうして挨拶のお勉強するんだよね!!

あ~久しぶりに御殿川のウナギ食べたいな~♪

Re: No title

★ナナ母さま〜★

ね・・・
見ると欲しくなる・・・

パピーが来たら是非会いに来てねv-218(まだ予定はありませんが)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

リオちゃんにもヒョロヒョロパピー時代あったはずだよ(笑)
体は大きいけどまだまだお子ちゃまですからねv-237

周りがハラハラするほど喜んで新ちゃんに向かって走ってた・・・
それがいくら吠えられてもへっちゃらだったv-237

今回はひつまぶし食べたんだけど美味しかったよ〜
年末に食べに来るのかな〜(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR