こんな日がずっと続くと思っていた。。。

L1120113_20161231171124beb.jpg


L1120128_2016123117112353d.jpg

冬は山中湖の雪の中を一緒に楽しそうに走って




L1190461_201612311706456f9.jpg


L1180651.jpg

緑の中を走り回ったりボールを取り合ったり





L1160938_20161231170813d0e.jpg


L1180386_20161231170813102.jpg

ちょこんといろんなところに座っていた花子ちゃん





L1150253_201612311709141b2.jpg

一緒にいるのが当たり前で





L1170028_2016123117230877a.jpg


L1150588_20161231170933419.jpg


L1130360_2016123117091863d.jpg


L1130980.jpg

いろんな表情を見せてくれたね。





L1130871_20161231170916ce8.jpg

三上先生とお勉強して




IMG_1932_20161231170851006.jpg

もも姉ちゃんとお散歩して




L1180164_2016123117081215b.jpg

空君のお父さんが大好きだった





L1230729_2016123117064394d.jpg

健康で長生きしておばあちゃんになる予定だったのに突然の病気。

最後の山中湖。うれしそうだったね。。。





IMG_2229_201612311708508f6.jpg

あっという間に天使になっちゃった





043_20161231170642f34.jpg

ずっと忘れないよ。。。





L1240856_20161231170641496.jpg

新ちゃん一人で頑張ってるよ

皆様、今年一年おつきあいいただきありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

本当にず~と、こんな日が...と思いますよね。
山中湖行ったら、花ちゃんが迎えてくれる気がします。
なんかまだ信じられない!

良いお年をお迎えください(^-^)

こんばんは~

本当に花子ちゃん・・・まさかのお別れでしたね^^;
早すぎて驚きました・・・
その分新ちゃんに頑張っていただかないと!

今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくおねがいします。

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

一緒にいるのは当たり前になってしまっていたけど
いつかはお別れがあるってことをすっかり忘れていました。。。
でも楽しい思い出をたくさん残してくれてありがとうですねv-237

来年もよろしくお願いしますv-238

Re: こんばんは~

★バディさま〜★

花子ちゃんの病気は私たちもビックリでした・・・
でもたくさんの楽しい思い出を残してくれました。
新ちゃん頑張ってますよ〜〜v-237

良い年をお迎えください。

No title

花子ちゃんの可愛いお写真ありがと~
ずーっと・・8月から会っていないので何だか不思議です

ココもだけど花子ちゃんもあっと言う間にお空に行っちゃいましたね
山中湖の思い出はいっぱいです。

新ちゃん頑張ってね
キキゴンもすごーく頑張ってますから・・
一緒に遊ぶの楽しみにしていますよ。。。

では良いお年をお迎え下さい~あと53分で2017年。

Re: No title

★ココキキのママさま〜★

8月にはみんな元気に遊んでいたのにね・・・
思い出がたくさんありすぎて写真を選ぶのが大変だったわ〜
お友達との集合写真も載せたかったけどね。

一人っ子満喫しているキキちゃんと新ちゃん。
今度一緒に走ろうねv-237

来年もよろしくですv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR