今年もよろしくお願いします

L1250153.jpg

どうか笑わないでください、真剣なんです・・・ぷぷぷ・・・

しょうがないよね、我が家のお笑い担当なんだからね。




L1250144.jpg

花子ちゃんのお花もお正月バージョンに




L1250142.jpg

練り物大好物の新ちゃん。(パパそっくり!)

新ちゃん用おせちが楽しみだね〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今年もよろしくお願いいたします!

お空の上では、お友だち大集合で、楽しく忙しいのでしょうね。

お空組には負けますが、地上組も楽しい一年にしましょうね。
笑わせ係の新ちゃんにかかってますぞ~、頑張れ新ちゃん!

あけましておめでとうございます。
え?新ちゃんのおせち⁇
た、楽しみ〜〜😍😍
今年もブログ毎日楽しみにしてますね!

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

こちらこそよろしくお願いしま〜すv-237

今年もたくさん遊んでくださいv-238
新ちゃん頑張りますv-218

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

今年もよろしくお願いしま〜すv-10
新ちゃんのおせちって人間のおすそ分けですよ〜(笑)
蒲鉾とかナルトとか大好きなのよ。

今年も新ちゃんにたくさん面白いことやってもらわなきゃv-237

今年もよろしくお願いします♪

しんちゃん、すごいコスプレ似合ってます(◍ ´꒳` ◍)
日本一‼︎ ♪♪笑

うちは暴れまくるので、かぶりもの系は一瞬の隙を狙わないといけないので大変です。苦笑

今年もブログ楽しみにしています♪

No title

あけましておめでとうございます。
可愛い新ちゃんのおかげで花ちゃんを送った辛さが少し和らぎますね。
新ちゃんとご家族のみなさまにとって、いい一年になりますように!

Re: 今年もよろしくお願いします♪

★Eriさま〜★

こちらこそよろしくお願いしま〜すv-238
新ちゃんよく似合ってるでしょ(笑)
何が日本一何でしょうか・・・

りまちゃんは暴れるの〜?
うちは固まるから楽チンなの。

今年も新ちゃんに面白いことたくさんやってもらわなきゃv-218

Re: No title

★メイジュラママさま〜★

今年もよろしくお願いしますv-237
花子ちゃんのいないお正月はなんとなく物足りませんが
新ちゃんがその分張り切ってくれてますよ〜
本犬はいたって真面目なんですけどね・・・(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR