最後のお散歩

L1250332.jpg

日曜日に引っ越しするもも姉ちゃん。

今日は新ちゃんと最後のお散歩だったので記念撮影

時々新ちゃんに「カツ」入れに来てね、お願いします。





IMG_2555.jpg

郵便局へ歩いて行く時にお友達ワンコと会ったよ〜

ちょうどお散歩タイムだったからね。

花子ちゃんのお友達のエコちゃん。

花子ちゃんのことを伝えたら驚いてたよ・・・

立ち話ししていたら向こうからフラットが




IMG_2551.jpg

噂の4丁目のジャスミンちゃんかと思ったらちょっと小さいのよね。

なんと2頭目のウィルくん8ヶ月ですって。

それもサウスポイント出身ですよ〜〜

ニナちゃん〜、胴体の兄弟がこんなに近所にいましたよ





IMG_2552.jpg

まだまだ8ヶ月だから落ち着かなくて写真もブレブレ。。。(もしかして私の腕が悪いだけ?)

ご近所にフラットが増えるとうれしいな〜〜

私はまだジャスミンちゃんと会っていないんだけど

もも姉ちゃんが連れている時に一度会っていて

花子の洗礼を受けたそうです。ごめんなさいね。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

桃姉ちゃん、お引っ越ししちゃうんだ。
寂しくなりますね。
フラットのパピー可愛い!
触りたい、遊びたい!

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

そうなんですよ・・・
花子ちゃんももも姉ちゃんもいなくなっちゃうのv-12

パピーと言っても8ヶ月だったから結構大きかったよ。
でも動きはまだまだパピーだね(笑)
怖いもの知らずで柴ちゃんに突進していくし。
ワカママも1頭いかがですか?

桃姉ちゃんお引越しするんですね😧
寂しくなりますね…。
新ちゃん、よしえさんのこと、よろしくですよ!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

そうなのよ・・・寂しくなるわv-11
新ちゃんも寂しくなるよ〜(からかってくれる人がいなくなるから)
新ちゃん仲良くしようね、よろしくねv-238

No title

淋しくなりますね~。。。
でも手のかかる黒い子がいるから、
大丈夫かな?(笑)
そろそろ弟か妹いかがですか~i-236

横顔がニナだ~(爆)
男の子なんですね。
いつか会えると嬉しいな~♪

Re: No title

★ナナ母さま〜★

そうなんです・・・淋しいです・・・
新ちゃんはお散歩の時以外はあんまり手がかからなくなって。。。
だってお家ではほとんど寝てるんだもん(笑)

ニナちゃんと似てたよ〜
可愛らしい男の子だったv-238

No title

モモお姉さん、お引越しなさるのですね
お近くならいいけど…

フラットのパピちゃん、これまたかわゆい❤️
最近、大型犬のパピパピを見ないからお写真で拝見させてもらうだけでも嬉しくなっちゃう😘

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

★narindaさま〜★

はい、そうなんです・・・
今度はお近くの住民で東京都民になりますv-218(よろしくね!)

8ヶ月だからちょっと大きくなってるかな?
でもフラットは6才ぐらいでやっと落ち着くので(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR