なんだか静かだね・・・

IMG_2557.jpg

もも姉ちゃんの引っ越しも雨が降る前に無事に終わり

夕方お家に帰ってきました。すぐに先生のところへお迎えに。

今までは花子ちゃんと一緒に先生のお家に行っていたけど

一人で預かってもらうようになってからお散歩に行ってもウ○チをしなくなったんです。

うちのお坊っちゃまったら見かけによらずデリケートなんですよ





IMG_2560.jpg

ほんとだね・・・

元気な女子がいないとお家の中は静かで淋しいね。。。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

新之助は自分がルールを守っているから、ルール違反の子を見ると腹が立つ様です。でも私と一緒の時はそれどころではなく真っ直ぐ前を向いて歩きます。
バカ正直が取り柄デース!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

今日は新ちゃんがお世話になりました。
お家に帰ってきたら緊張が溶けて随分とリラックスしていましたよ〜
花子がいなくなってもも姉ちゃんまでいなくなって
お家の中はシーーンって感じで淋しいです。
バカ正直の新ちゃんがいてくれてせめてもの救いかな〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR