あたち夢子です

11月の終わりにフラットのパピーが生まれたというので

見学に行ったのがお正月明けのことでした。

私たちの予定としては春頃にパピーを迎えられるといいな・・・と思っていました。

お友達のまたお友達に紹介してもらったうえ一緒に見に行ってくれました。

その時、8月に生まれたパピーを見せてもらいました。

もう私たちもそれほど若くないので4ヶ月のこの子の方が楽かしら・・・

もうこの日に連れて帰っていいって言われましたが

もも姉ちゃんのお引っ越しも終わっていなかったし

心の準備もできていなかったので今日が引き取りの日となりました。

その日が花子ちゃんの月命日というのは運命かな。。。




L1250430.jpg

ジャーーン

連れに行ってきました。




L1250439.jpg

花子も新ノ介もすっかり大きくなっていて使わなかったので車用のケージを

昨日の夕方慌ててペットエコに買いに行ってきました

あと数百メートルでお家というところで「ゲーー!」しちゃった。





L1250442_20170113154842de1.jpg

興奮タイプの新ちゃんとのご対面がちょっと心配だったので

三上先生にお願いして立ち会ってもらいました。





L1250445.jpg

ほ〜〜ら、新ちゃんが来たよ





L1250448.jpg

先生がいるので静かにご挨拶してた・・・





L1250465.jpg

そのまま一緒に歩いてみました。

新ちゃんがとってもお兄ちゃんに見えたわ





L1250469.jpg

花子ちゃんのチェーンをつけて緊張気味。





L1250482.jpg

お家に入って少しだけお水を飲んで




L1250483_20170113154700510.jpg

新ちゃんが後ろで見張ってる見守ってる。





L1250490.jpg

体重測定して記念撮影。

体重は12.9キロもあった(多分測り間違えてないと思うけど)


お耳の位置が少し下かな〜




L1250493.jpg

こんなすました顔もできますよ〜




IMG_2641.jpg

今はハウスで静かにしてます。

これから大変そう。。。

自由奔放に育っていたので三上先生にしつけをお願いします。





L1160047_2017011316104688b.jpg

花子ちゃんも応援してね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

きゃ〜❤️かわゆい😍
夢子ちゃん、こんなステキなご家族とご縁があるなんて、あなたはラッキーガールですよ〜‼️
優しくて温かいパパさんママさん、お兄さんの新ちゃんとお空から見守ってくれている花ちゃんとの楽しい毎日が始まりましたね。
たくさん甘えて、時々お勉強して、いっぱい遊んでもらってね🐣

夢子ちゃんはじめまして

かわいいなぁ~

グレも4か月でうちに来たので、夢子ちゃんを見るとあの日のことが思い出されます。
バニーが逝った10日後でした。

新ちゃんがちゃんと優しいお兄ちゃんできてるかどうか、
透明の花子ちゃんがいっつも見張ってるぞ~!

夢子ちゃん、はじめまして〜〜😍😍
これからよしえさん、パパさん、新ちゃんお兄ちゃんと、そして時々桃姉ちゃんと三上先生と賑やかで楽しい毎日が待ってますよ!
ブログも楽しみだなぁ〜😊😊

うふふ・・

夢子ちゃん♪可愛い♪
りつぴーちゃんからラインがきてーーー!!
新ちゃんの妹が来たよーって!!!早速見に来ちゃった☆d(´∀`*)

うちもどうしようかな~って悩んでるとこ。
でも一人っ子は可哀想だしね~こればっかりは縁という事で・・・・・。

また楽しい生活が(大変だとは思うけど~)新ちゃんだけじゃ寂しいってわけでもないけど~(笑)
始まるね(*´∀`*) 

またりつぴーちゃんが見に行くーっていうかもだから(笑)
その時は宜しくね♪

No title

v-308来ましたね・・・夢子ちゃん、花子ちゃんの月命日に・・ご縁があったのね
って言うか、花子ちゃんのお導きかな~v-282

可愛いねぇ~v-344
新ちゃんと一緒に先生に引かれてる写真。すっごく好きです~

前足大きいね・・大きくなるのかな・・楽しみ楽しみv-237

Re: No title

★narindaさま〜★

夢子ちゃん来ましたよ〜可愛いですよ〜
随分早く春が来てしまいました(笑)
新ちゃんは不思議そう・・・
楽しく過ごせるようになるまではまだ時間がかかりそうです。

Re: 夢子ちゃんはじめまして

★bunnytheflatさま〜★

フラットのパピーは特に可愛く感じますねv-238
4ヶ月は大きいかと思ったけどまだまだパピーでした(笑)
新ちゃんの困った顔がまた笑えます。
きっと「いつ帰るんだ?」と思ってるにちがいない。
花子ちゃんはパピーに厳しいから怒りとばしてたんじゃないかな〜

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

来ましたよ、夢子ちゃんv-238
パピーは7年ぶりだからすっかり忘れてるし・・・
こんなにガチャガチャしてたっけ?
新ちゃんの為にも先生のところでちょっとお勉強してもらいます。

Re: うふふ・・

★けいこちゃん〜★

来ましたよ、可愛いパピーがv-237
花子も新ノ介も2ヶ月くらい出来たからそれに比べたら
随分と楽なはずなんだけど・・・
昔のことはすっかり忘れちゃってるのよ〜
だからちょっと先生のところでお勉強してもらいます。

多頭飼いが1頭だけになると悩むよね・・・
ワンコも人間も寂しいからね〜

No title

素敵なご縁がありましたね!
とっても可愛い〜夢子ちゃんi-80
お散歩で会えるといいなぁ〜

Re: No title

★ココキキのママさま〜★

来ましたよ〜〜
そうなんですよ、花子ちゃんの月命日にねv-237

新ちゃんの戸惑う姿が可愛いのv-238
きっと「なんだ、こいつ?」って思ってるね(笑)

スェーデン系だから手足が短くてがっちりしてます。
あまり大きくならないで欲しいんだけど・・・
それにすでに新ちゃんより毛深いのよ〜(大笑)

Re: No title

★SABOさま〜★

思っていたよりも早く決まっちゃって・・・
新ちゃんも私たちも戸惑っています。

お散歩で会ったらよろしくねv-218

No title

夢子ちゃ~ん、きたーーーっ!!
きゃわいい~v-238
お手手が太いから大きくなるのかな~?
リオたんくらいになってねっ(笑)

新ちゃん、優しいお兄ちゃんになりそうね~(*^_^*)

これから新ちゃん&夢子ちゃんで、
新しい夢、始まりますね~v-352

Re: No title

★ジュエルまま〜★

夢子ちゃん来たわよ〜〜
お手々大きいけどリオちゃんみたいには大きくなりませんよ(笑)
スェーデン系だからガッチリしてるんだって。
花子や新ちゃんはアメリカンだから足が長くて細いそうです。

新ちゃんもジュエルみたいに優しいお兄ちゃんになればいいけどな〜
今は戸惑ってるよ〜早く帰れ!って(笑)
泊まりに来てるんじゃありませんよ〜〜

おっと、その言葉いいねv-218
新しい夢、始まりますv-238

わぉ〜❤️

よしえさ〜ん、ご無沙汰しています。
ブログは、毎日欠かさずチェックしておりましたが、もも姉ちゃんどこ行っちゃうの〜と思い、寂しいじゃないの…なんて思っていました。
でも、なななんと!夢子ちゃん‼︎おびっくりでございます(笑)
やっぱり、フラットはかわいいv-238パピーでも大人でもフラットは、かわいい。
新ちゃんと夢子ちゃんが三上先生とのお散歩姿がとっても微笑ましいv-407
夢子ちゃんはもしや、モのつくブリーダさんですか?
私もまだ先ですが、モのつくブリーダさんでとフラットちゃんを迎えたいと思っています。

夢子ちゃんは、花子ちゃんが繋いでくれた縁なんでしょうね。
きっと、花子ちゃん新ちゃんと夢子ちゃんにしっかりしなさい!って側で言っているんだろうな〜(笑)
図々しくもまた、新ちゃんと夢子ちゃんに会いに伺わせて下さいね〜。
楽しみv-238

Re: わぉ〜❤️

★りつpさま〜★

毎日ブログチェックしてくれてありがとうv-237
思っていたより時期が早まりましたがやって来ました夢子ちゃん。
まだまだ歩くのもめちゃめちゃですが可愛いですよv-238

モのつくブリーダーさんですよ〜(御殿場の・・・)
可愛いパピーがたくさんいましたよ。

No title

 やはり・・・ついにお迎えしたんですね
夢子ちゃん!可愛い❤
先日、ジュエルママからこっそりパピーを見に行った事を聞いていました(笑)
これから賑やかになりますね♪
お兄ちゃんとの絡みも楽しみにしてます

Re: No title

★エルママさま〜★

はい、パピーを迎えましたよv-238
春の予定だったんですがご縁があっていい子と巡り会えました。
まさかこんなに早く決まるとは思っていなかったので
私たちも新ちゃんもちょっと戸惑っているんですけどね〜
ちょっとお勉強してもらって新ちゃんといい関係になるといいなv-237
暴れん坊の弟がお兄ちゃんになるなんて(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR