もも姉ちゃんにこんにちは

L1250579_20170115184250f89.jpg

お外で一緒に遊んでみました。




L1250581.jpg


L1250584.jpg


L1250588.jpg

でもお兄ちゃんはなかなか一緒に遊んでくれないね・・・





L1250592_20170115184247c57.jpg

アトムファミリーが夢子に会いに来てくれました。




L1250599.jpg

アトムのママが一声かけると一斉にみんなが座るんですよ〜

ホントは夢子に言ったのにね





L1250604.jpg

アトムと一緒に

新ちゃんとはまだツーショットないけど。





L1250601.jpg

もも姉ちゃんが帰ってきたよ〜〜

アピール満点の夢子ちゃん





L1250608_2017011518421922c.jpg

もも姉ちゃんが新ちゃんと夢子をフリーにして遊んでくれた。





L1250612.jpg

いい感じだね





L1250616.jpg

時々お勉強しながらね。

新ちゃんはこの服従ポーズ大好きだけど

夢子の抵抗はものすごかった〜




L1250617.jpg

こんな顔してました。

もも姉ちゃんが「鼻が小さ〜い!」って驚いてた

この後コニーちゃんファミリーも顔を見に来てくれました。





L1250618_201701151841466a3.jpg


L1250622.jpg

やっとお家にも慣れてきたけれど夢子ちゃんは

今日から三上先生のところへお勉強に行きます。

花子も新ノ介も小さい頃お世話になりました。

ちょっと寂しいけど夢子ちゃんのために(うん?私たちのためかな?)

私たちも我慢します





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

桃姉ちゃんすぐに帰って来てくれたね!
夢ちゃん来たら帰らずにはいられないよね(笑)
夢ちゃんお勉強どのくらいかかるのかな?
三上先生にレディにしてもらってくださいね〜〜(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

「引越しが済むまでパピーは連れてこないで!」って言われてたから
夢子のこと可愛がってもらえないかな?って思ってたの。
でもね、会った途端にすごーく可愛がってくれたからよかったv-237
もちろん新ちゃんを一番になでなでしてからだけどね。
2匹とたくさん遊んでくれたよ。

夢ちゃんは1ヶ月お勉強の予定です。
でも落ち着いたら一時帰宅やお山に遊びに行ったりもできるんだよ〜
人間が大好きだから先生のところにも喜んで行ってくれた(笑)
帰ってきたとき私たちのこと忘れないかな〜?って心配になるくらいだったv-237

No title

キャー可愛い❤
ほんとパピーは可愛くてたまんないっ
夢子ちゃんヨロシクねっ。
新ちゃん、お兄ちゃんだ☆
また賑やかになりますね。

夢子ちゃんはじめまして♪

パピーちゃんとご縁があったんですね♡
夢子ちゃんもすっごく可愛い子ですね(◍ ´꒳` ◍)
きょとんとした顔たまらないです♡笑
優しいご家族に迎えられて本当幸せ者ですね♪♪

しんちゃんいいお兄ちゃんになれそうですね♪

成長が楽しみです(*⁰▿⁰*)

Re: No title

★のり。さま〜★

我が家に少し早い春がきましたv-238
もしかして新ちゃん弟にならないよね・・・

Re: 夢子ちゃんはじめまして♪

★Eriさま〜★

夢子です、よろしくお願いしますねv-238
春の予定が早まり嬉しい誤算です(笑)

新ちゃんは結構優しいお兄ちゃんになりそうですが・・・
まさか弟にならないでしょうね〜
妹って結構強いんですよねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR