素敵な写真たて

L1250628_20170116171039404.jpg

週末は夢子ちゃん騒動でガチャガチャ。

やっと落ち着いて花子ちゃんのお花を用意できました。




L1250630.jpg

この素敵なメッセージ入りの写真たては

伊豆の田舎暮らしさんが贈ってくれました。

花子ちゃんの可愛い写真まで入っていました。

おりがとうございました。。。





IMG_2651.jpg


IMG_2656.jpg


IMG_2660.jpg

新ちゃんと暖かい時間にお散歩。

中央公園は鳥の写真を撮る人たちがいっぱいで

お散歩コースは歩けなかった・・・

誰もいないお山の方をぐるっと回ってきました。




★今日の夢子ちゃん 1日目★

この時期はあっという間に大きくなるので

三上先生に毎日写真を送ってもらえるようお願いしました。


DSC_0279.jpg


DSC_0282.jpg

2枚も送ってくれました。

しっかりお勉強しているみたいですね、頑張れ夢子




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

夢子ちゃん♡
かわいすぎますーーー
早速お勉強してるんですね!
賢くなりそう^ - ^
花ちゃんに見守られ、新ちゃんと仲良く過ごせそうですね♪
また会いに行きたいです( ´∀`)

Re: No title

★ハウルママ〜★

可愛いでしょ〜v-238
でもパピーはみんな可愛いから(笑)

ホントは新ちゃんと同じお里の子が欲しかったんだけど
今は女の子がいなかったの・・・
でも夢子ちゃんと出会えてよかったv-237
今はお勉強中ですが春になったらきっと会えると思います。
その時はお知らせしますので遊んでね〜〜
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR