新ちゃんとのんびり

L1250632.jpg

新ちゃんもなんだかお年寄りみたい。。。

暇だからひなたでおネンネです。

もも姉ちゃんもいなくなったしお洗濯物の量も少なくなり

ワンコも1頭だけだとお掃除のしがいもなく

なんでもあっという間に終わっちゃう。





★今朝の夢子ちゃん 2日目★

DSC_0285.jpg

なんだか自信を持った座り方だこと・・・

先生からのコメントは「自分の世界でうろうろしています!」だって。

少しは「ママ〜〜」って寂しがってくれないかなあ。




おまけ

IMG_2663.jpg

昨日のお相撲に着物で出かけたもも姉ちゃん。

これ私の着物なんです。

お茶のお稽古も行っていないし全く着ることのなくなった

着物をもも姉ちゃんが着てくれてうれしいです。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

夢子ちゃんお勉強頑張ってますね~
ニナは怒られてもへこなれないし、
呼んでも来ない自由犬。。。
やっぱりイケメン君に訓練お願いかな?

成長して帰ってくる夢子ちゃん楽しみですね♪

No title

花子ちゃんのいない生活、寂しいですね。
なんとお声をかけていいかわからず、今頃に....。

夢子ちゃんかわいい💕。
早く修行から帰って来て新ちゃんとの賑やかな生活が楽しみですね。
戻ってきたら是非伊豆に遊びに来てください。

Re: No title

★ナナ母さま〜★

夢子ちゃん頑張っていますよ〜
割と素直で一度「いけない!」と注意するとやめます。
でもやっぱり怒られてもへこたれないタイプかな(笑)
ニナちゃんイケメン先生でお勉強するのかな?
まだ2日目だけど早く帰ってこないかな〜〜

Re: No title

★ひーたんさま〜★

素敵な写真たてを作っていただいてありがとうございましたv-238
花子ちゃんがいなくなって火が消えたように静かになりました・・・
新ちゃんもやっぱり寂しいのかな〜
強いお姉ちゃんの子分だったからな(笑)

夢子ちゃんのお勉強が終了したら是非お邪魔しますv-237

ちょっとブログ拝見しない間に、新ちゃんの妹分の夢ちゃん来たんですね。
ブリーダーさんは、私達が旅行の時
ワカを預かってもらっていた所の様
夢ちゃん可愛いですね。
パピー欲しい気はするけど、
一から育てること考えると躊躇しちゃうわ

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

そうなんですv-237新ちゃんがお兄ちゃんになったんですv-237
隠しているわけではありませんが御殿場のモンテソルケンネル出身です。
女の子を探していたんですけどどこにもいなくて、知り合いの方に教えていただきました。
パピーと思っていたら4ヶ月のいい子がいたのでその子に決めましたv-238
7年経つとすっかり忘れてましたよ〜(笑)
兄弟の男の子もいましたよ、いかがですか?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR