お気に入りのおもちゃ

L1250637.jpg

新ちゃんの最近のお気に入りのおもちゃはこれです。

これは一体なんでしょ?




L1250638_20170118092605df2.jpg

夢子ちゃんが滑らないように買ってきたイケアのマットの芯で〜す。

違った、その前に花子ちゃんの足が悪くなった時に買ったんだ

敷いたけど夢ちゃん合宿に行っちゃったからね・・・




L1250648.jpg

新ちゃんの歯の跡ばっかりです

そして時々歯が刺さって取れなくなって困ってるのよ〜




L1250645.jpg


L1250644.jpg

なんだかあまり遊びたくないみたいですね。。。





L1250651.jpg

お外向いちゃった

新ちゃんも夢子ちゃんがいなくて寂しいのかなあ?





★今日の夢子ちゃん 3日目★

DSC_0294.jpg


DSC_0292.jpg

ハウスの中の敷物をかじるので取ってしまったら(ヒーターはありますよ)

夜寒くてお漏らししちゃったんだって・・・

いたずらはいけませんよ〜〜





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR