夢子ちゃんのお勉強見学

L1250656.jpg

新ちゃ〜ん、ちょっとお出かけしてくるね。





L1250658.jpg

夢子ちゃんのお勉強の見学に行ってきました。(というのは言い訳で会いたくて!)





L1250661.jpg

やっぱり可愛いね





L1250663.jpg

さて、先生のお勉強が始まります。





L1250666.jpg

緊張した顔だね〜




L1250676.jpg

後ろ姿も可愛いね、特に肉球が





L1250677.jpg


L1250679.jpg


L1250684.jpg

私がいるからちょっと気が散ってるらしい。

すっかり忘れちゃってた私もトレーニング受けました。





L1250685.jpg

たったの3日しか一緒にいなかったけど覚えててくれたね

よかった・・・だれ〜?って言われたらどうしようと思ってたから。





L1250686.jpg


L1250688.jpg

お勉強が終わってニコニコ




L1250694.jpg

帰り道もお勉強しながらね。




L1250697.jpg

トモ君が待ってるお家へ帰りました。




L1250702.jpg

預かり犬はリビングには入れないんですよ〜




L1250704.jpg

お疲れなのですぐにハウスでネンネ

夢子ちゃん頑張っていましたよ





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

No title

あ~かわえ~(笑)
ニナもこんな時期あったのにな~
あっという間に大きくなりましたよ!

お勉強頑張ってますね~
一ヶ月で終了ですか?
お利口になって帰ってくるのが楽しみ♪
6月なら山中湖行くのにな~。。。

夢ちゃんなんて!可愛いの〜〜😍😍
緊張したお顔がとってもキュート❤️❤️
参観日みたい。お母さんが気になって授業にならない子どもだね(笑)

Re: No title

★ナナ母さま〜★

可愛いですよ〜(親バカ許して〜〜)
ニナちゃんもついこの間のことじゃありませんか(笑)
本当ね〜あっという間に大きくなるのよね。

そうです、お勉強は1ヶ月です。
でも私たちも一緒にお勉強します。
そして来週あたりから一時帰宅もできそうv-237
6月に山中湖に来るの?
ドッグハウスが売れていなければ寄ってね(笑)

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

久しぶりに会ったけど可愛かったよv-238
でも黄色い声で「可愛い〜!」なんて言うと嬉しくて舞い上がっちゃうから
やめてね!って先生に釘刺されちゃった・・・(可愛いのに・・・)
緊張するとお目々もお口も横に引っ張られるみたいよ、この子(笑)
一生懸命先生の言うこと聞いてお勉強していて感動しましたv-237
今度は父親参観があるのよ〜(パパの方が甘々だからね!)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR