夢ちゃん病院へ行く

L1250995.jpg

ウ○チがちょっと柔らかめの夢子ちゃん。

三上先生を困らせているようです・・・

先生の勧めもあってウ○チを持って病院へ行ってきました。





L1250996.jpg


L1250997.jpg

いつでもどこでもニコニコ笑顔の夢子ちゃん

病院嫌いの新ちゃんはいつも大騒ぎだけど

検査の結果どこも異常ありませんでした。

ただケンネルを出てから環境の変化が大きすぎるので

きっとストレスから来ているんじゃないかなって・・・

様子を見ながら過ごして1ヶ月後に再診です。

虫がいなくてよかった〜〜

ちなみに体重は5ヶ月で13.5キロでした。

花子は21キロで新ちゃんは17キロ。

それに比べると夢子ちゃんは痩せっぽっちね。。。





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

夢ちゃんお腹ゆるいんだね。
知り合いのトリマーさんに教えてもらったのが、葛湯。前に言ったかな?
片栗粉でもいいのだけど、できたてのわらび餅くらいの硬さにしてお茶碗軽く一杯分くらい食べるといいみたい。ご飯と一緒でもいいので楽ですよ。
でもストレスだと効き目ないかな?

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

最初は健康ウ○チなんだけどだんだんゆるゆるになるんだって。
先生のお家でのお散歩の時にね。
だから一度病院で検査を受けてみたんだけど環境の変化、つまりストレスだったv-12
お腹壊した時は葛湯が効きそうだねv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR