新ちゃん夢ちゃんとお散歩

L1260231.jpg

今日も朝から三上先生のお宅へ出勤の新ちゃん

一緒にお散歩を楽しみました。(あっ、私がね!)





L1260235.jpg

新ちゃんだって夢ちゃんに寄り添われてまんざらでもないんじゃない?





L1260236.jpg


L1260239.jpg

なんかこのコンビ笑えるでしょ




L1260242.jpg

おきまりの凸凹コンビの記念撮影。





L1260246.jpg

今日は私も仲間に入れてもらいました。

二人ともずいぶん私の方に傾いてない?





L1260247.jpg

「置いてかないで〜」って感じの新ちゃん





L1260254.jpg


L1260257.jpg


L1260258.jpg

お嬢ちゃまはハウスさせられてしています。

時々反抗的に手を出してみたり顔を出してみたりしながら。。。





DSC_0307.jpg

三上先生から私が帰ってからの様子のメールが届きました。

「新ノ介は介は迎えに来ることがわかっているのでわかっているので

安心して寝ています!」だって。よかったよかった。。。







にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

かわゆいですね

やっぱりパリスは新ちゃんに似てます。

夢ちゃんかわいいですね・・・



Re: かわゆいですね

★パリスパパ〜★

ホントに似てますよねv-218
長い手足と長いお顔が(笑)

夢子ちゃんまだまだ小さくて可愛いですよv-238
来週にはお家に帰ってきますよ。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR