おれのハウスが・・・

L1260265.jpg

食後は「ハウス」です。

ここが新ちゃんの新しい「ハウス」になりました。





L1260266.jpg

だってさ〜

あっちはパパのストーブに取られちゃったよ





L1260270.jpg

大好きなソファーがあるからいいでしょ

今日はお家でゆっくり疲れをとってね。。。




★今日の夢子 23日目★

DSC_0317.jpg

初めてリードを小型犬の物を着けました。チェーンカラーもせずに子供達の中に入りました。
これでダウンも出来るようになりました。ビデオを撮ったのですが送れません。

と先生からのコメントです。

今日からお兄ちゃん行かないけど頑張るんだよ、夢子




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お山とは違う近代的な??薪ストーブ・・
お山はのは暖炉でこちらは薪ストーブ?なのかな?
違い・・・今ネットで調べました。

素敵!
今日からまた寒くなるから暖かくって新ちゃんオネムの時間長くなりそうね~


Re: No title

★ココキキのママさま〜★

山中湖のは実用的で横浜のは見た目重視かな・・・

暖炉と薪ストーブの違いですね。。。
私も説明するためにネットで調べたんだけど
暖炉は四角い煙突がお外に直結していてサンタクロースが入れて
薪ストーブは煙突付きストーブですね。
うちのは両方とも薪ストーブです。

さすがに横浜ではご近所さんに気を使います。
みんながお洗濯干す時間にはつけないようにしています。
苦情が来ないようにね(笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR