腫れてる?

L1260276.jpg

昨日、もも姉ちゃんに指摘された。

「新ちゃんの鼻が腫れてるよ!」って。

もも姉ちゃんの観察力は鋭いんだ

そう言われてみれば・・・





L1260279.jpg

ちょっと盛り上がってる?

右上の歯を2本抜いているからね。。。




L1260289.jpg

どう?

とりあえず一度病院へ行って診てもらおうね





L1260291.jpg





ーつけたしましたー

L1270242_20170209085214f37.jpg

2015年の2月9日 (2年前の今日)

やっぱり凸凹した鼻です・・・





L1120257.jpg

2016年2月9日 (1年前の今日)

同じ感じだけどな・・・





L1270250_201702090852138f4.jpg

美人の花子ちゃんが出てきました





★今日の夢子 25日目★

DSC_0326_201702090754189ca.jpg


DSC_0328.jpg

「朝暗いうちに散歩。
 ゴミを捨てるためにドアを開けていますが、出て来ません。
 自由奔放にお育ちだった夢子さんに、口うるさく一つ一つ注意をしていた日々が
 今は誉める事が多くなり、言葉を聞く😢👂ことが出来てきました。」

わ〜い、夢子ちゃんが褒められてる〜〜





にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

新之助の鼻は何となく感じていました。
以前の写真と見比べるのも良いですよね。
触って見たけど何とも無かったので気のせいかとおもいました。たまに会う人が感じられることですよね。

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

私も気になって以前の写真と見比べてみていました。
これからアップしますけど。。。
どうやら昔からこんなごつい鼻だったみたいです。
一応病院で診てもらいます。(もも姉ちゃんの命令ですから!)

新ちゃん、写真で見る限りは以前から
凹凸だった気がしますが
心配だったら病院で一度見てもらうと
安心ですね。

夢ちゃん心身共に、成長しています。

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

そうですよね〜新ちゃん昔からこういう凸凹顔ですよね〜
心配な時は病院ですよねv-218

夢子ちゃんもうすぐ帰ってきますv-238
せっかくお勉強したんだから甘やかさないようにしないと。(特にパパが)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR