新ちゃん病院へ行く

IMG_2819.jpg

お鼻の凸凹を診てもらいに病院へ行ってきました。

一昨年ご近所にできた病院です。先日夢子もお世話になりました。

いつも遠くの混んでいる病院を予約して半日がかりだったので

車で5分の病院、最高

相変わらずお外で診察待ちの新ちゃん





IMG_2822.jpg

まず体重測定。33.5キロでした。(現状維持だね!)

そして先生がじっくり触診してくれた結果は、異常なしでした。

「これは骨です!」(こういう顔なのね・・・)

だいたい腫瘍だと左右対象ではなく片方だけが腫れるそうです。

そのほか簡単に健康診断をしもらいリンパ節も異常なし。

これで安心してウ○チができるね





IMG_2824.jpg

と言う訳で大通りで大胆にお仕事中





IMG_2826.jpg


IMG_2827.jpg

なんともなくてよかったよかった





★今日の夢子 午後の部★

DSC_0326_201702091648189bd.jpg

「1月末の日誌を読むと困ることがいっぱい!
 本当にこの日が来て、安心して行動を見守れるそんな日が!
 繰り返し伝える、分かるまで続けていくそれが大切!!☺」

はい・・・




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

新之助良かった!☺
軟弱だから何時もひやひやですね。
夢さんの一日は長かったでーす!
良い子しているのでつまらないのが可哀想でした。実家に帰ると相棒がいるから楽しいよね🎵

新ちゃん、骨で良かったね(笑)
心配しだすとなんでも気になっちゃいますよね。
最近ダリがシーツやクッションカバーをビリビリするので、今日はちょっとネチッこく怒ったら、ちょっぴりゲーしました😱 反省😓
これからは怒るのも優しく怒んなきゃ💦

新ちゃん良かった(^-^)
安心したよ!
近所の病院は貴重です。
我が家はワカの時、いろいろな病院へ
行ったけど、エンゾはずーと近所の病院です。
往診や電話での対応もしてくれるので
有り難いです。

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

いつもお騒がせしてすみません・・・
でも何があるかわからないので病院に行って安心しました。
夢子ちゃんはすっかりいい子に変身したんですねv-237
新ちゃんも私たちも楽しみに待っていますよ〜〜

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

ただの骨でよかった〜(笑)
でもフラットは何があるかわからないから心配です。

ダリはイタズラしてるのかな〜?
怒られたストレスでゲーしちゃったのかしら?
デリケートだこと・・・(笑)
優しく怒るのって難しいね。。。

Re: タイトルなし

★ワカママ〜★

ご心配おかけしました・・・
やっぱり骨ばった顔だったみたい(笑)
近くにいい病院があると安心ですねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR