新ちゃんのお仕事

L1260297.jpg

私が外出から帰ってくると玄関先でお出迎え。

そしていつも手袋を持ってくれます。





L1260299.jpg

そのあとは隠したり・・・





L1260302.jpg

そんなことするとお仕置きだぞ〜〜




L1260307.jpg

朝は晴れていたのにだんだん曇ってきて雪がパラついてる

ササッとお散歩を済ませて「マテ」のお勉強。(夢ちゃんに負けないようにね!)

この間伊勢ケ浜部屋の豆まきに行ってきたもも姉ちゃんのお土産よ〜





L1260305.jpg

座って1粒。





L1260308.jpg

ダウンして2粒。





L1260313.jpg

そして、何度も練習して(失敗ばかり)やっとできた

頭に一粒。可愛いよ〜





★今日の夢子 午後の部★

DSC_0333_20170210153110c57.jpg

「雪が降ってきました!
 その前に行って来ました。最近はノーリードで庭にもいます!」

やっとお庭でもノーリードを許してもらえたのね

夢子ちゃん、よく頑張ったね〜〜




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

新之助の鼻は、頬が少し痩けたのかしら?
だから鼻が目立つのかな。重力の法則は我が身にもあります。
もうすぐしっかり者の夢子さんが帰りますよ!新之助パパさんにいっぱい甘えておいてね!良きお兄さんでいてよ!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

そうですね、花子ちゃんもだんだん細くとんがってきました。
新ちゃんもガッチリしたお顔のお肉が取れてきたんですね〜

来週には夢子ちゃんが戻ってきてどうなるかな?
きっと新ちゃんしっかり者のお兄ちゃんになるでしょう。
じゅうぶん甘えましたから(笑)

No title

新ちゃんのお鼻、なんともなくて良かった~(*^^)v
ひと安心だね~♪

お~頭に1粒、千昌夫みたいね!!
そのうち、リンゴも乗せれるよ~(*^_^*)

Re: No title

★ジュエルまま〜★

ありがと、気のせいでした(笑)
でもこの子たちって不安要素がいっぱいだからね〜

新ちゃんやっと豆粒1個だよv-12
千昌夫だって?黒いほくろのこと?
リンゴは無理だろうな・・・

ついにリオちゃんに体重追い抜かれたねv-237
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR