シャキッとする朝

L1260362.jpg

パパさんが出張だったので久しぶりに朝のお散歩に出ました。

キャーー、寒いこと





L1260360.jpg

マイナスだって〜〜

最近は山中湖に行っていないのでマイナスも久しぶり






[広告 ] VPS


ストーブつけてぬくぬくのお部屋でくつろぐ新ちゃん。

たっぷり寝たはずなのに眠そうだね。。。




L1260373.jpg

朝寝の始まりです





★今日の夢子 28日目★

DSC_0346.jpg

「やりたいときしかしない夢子に、何とかしないと自由になれない事を教えたいのですが、
 敵もさるものなかなかうんちをしません。これで散歩に出るとすぐにしてしまいます。
 朝1にうんちをしたのですが、全部を出しきっていないので、食事をさせて、待たせて、
 タイミングを待っています。他の子達のトレーニングでは、先ずトイレをさせてからではないと
 散歩に行きません。」

すみません・・・最後の最後まで先生を困らせています。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

三上

何とかトイレで飼い主さんが困らない様にと、努力するのですが時間がかかりそうです。でも、ワンツーで少しでもおしっこをするようになりましたが、💩はなかなかです。でも、続けてやって下さればふつうに出来るようになります。

Re: 三上

★三上先生〜★

手がかかってすみません・・・
お家に帰ってきたら全力で頑張りますv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR