仲良しさん

L1260483.jpg

夢子ちゃんが仲間入りして大変だけど楽しい生活が始まりました。

昨日の夜は10時前に最後のチッコをして寝んね

8時間はチッコが持つと三上先生に言われていたので

6時に目覚ましを掛けて眠りました。

ハウスでチッコは漏らしていなかった。。。

そしてお外でチッコとウ○チしましたよ

その後今日は私とお散歩に出たら途中で1回またウ○チしました

食後ゆっくりして朝の遊びタイム。





L1260478.jpg

新ちゃんは三上先生が夢子ちゃんに用意してくれた

このおもちゃがお気に入り





L1260485.jpg

夢子ちゃんもおもちゃ遊びを覚えました。

このカミカミおもちゃがお気に入りです。

きっと歯が生え変わるので気持ちがいいんでしょうね





L1260486.jpg

こんな風に足を伸ばして遊んでいます。





L1260493.jpg

少しすると新ちゃんが自分のおもちゃを持って誘いに来たよ。





[広告 ] VPS


時々ウーウー、ワンワン言ってるけど絶対に噛みつかない。

ホントに上手に遊んであげている、ありがとね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

始まりましたね!
新ちゃん優しい❤️❤️
ワンコは一姫二太郎より一太郎二姫の方がいいのかもしれませんね!
ウチはガラがダリに負けない様に必死にガウガウしてます(笑)
あ!いやいや、三上先生の賜物でした😅

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

起きた途端にドタバタな1日が始まりましたv-237
食べてチッコ、起きてチッコ、一日中チッコばかりよ(笑)
今のところお家での失敗はないわv-218

お姉ちゃんの方がしっかりしてるから厳しく面倒見てくれるんじゃない?
新ちゃんは一緒に遊んじゃって・・・(笑)
この先どうなるんだろう???

No title

新ちゃん、お兄ちゃんとしてちゃんと夢子ちゃんと遊んであげていますね。

新ちゃんは家族愛がほんと強いんですね。
お外でガウするときも、家族を自分が守らなきゃっていう意識が強いからですね。
ちょとずっこけはありますが、立派な群れのリーダーですね!

Re: No title

★bunnytheflatさま〜★

新ちゃんいいお兄ちゃんしてますよ〜v-218

え〜、家族愛が強いんですか?
家族を守ってくれているんですか?
新ちゃんがリーダー?(パパがリーダーにならなきゃね!)
そのとおり、ずっこけはありますね(爆笑)
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR