新ちゃんのお仕事


今朝は6時前からピーピー鳴く声が聞こえてきたので

慌てて降りていくと夢子ちゃんが起きて待っていた。

もしかしてハウスの中はチッコとウ○チでビッショリかと

心配してたけど大丈夫でした

すぐにお外に連れ出してチッコを2回してウ○チも済ませてお散歩に。

途中もう一度ウ○チ(悪い癖!)

昨日の夜初めてお家の中でチッコを漏らした

お水をあげるタイミングを間違えたみたい・・・ごめんね。




L1260580.jpg


L1260585.jpg


L1260597.jpg

食後の休憩の後ハウスから出すと新ちゃんがおもちゃを持って

すっ飛んでくるんだから〜

きっと「おれのお仕事!」って思ってるのかもね〜

いつも遊んでくれてありがとね

新ちゃんはもっと過激に遊んでもらったんだよね






[広告 ] VPS


花子ちゃんがすごくお姉さんに見えるけどまだ1才ちょっと前なのよね。




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

新之助が、妹と受け入れてくれてありがとう😉👍🎶
夢さんはトイレが課題ですね。
自由にお育ちだったのでやりたい放題だったのが、少しは我慢が出来るようになっただけでも良しとして、気長に構えて下さいね!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

ホントに新ちゃんがよく面倒見てくれますv-237
遊び相手ができてうれしいんでしょうね〜

夢子はちょっと調子が狂うとすぐに失敗します。
チッコは家の敷地内でしかやりません。
ウ○チはお家でやってから行くのにもう一度やりますね・・・
でもだんだん上手にできるようになってきました。
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR