夢子ちゃん広いお部屋にお引越し

L1260611.jpg


L1260612.jpg

今までのハウスだと座ると頭がつかえて姿勢が悪かったので

ちょっと大きいハウスにお引越ししました。

これは新八、花子、新ノ介が使い夢子で4代目です

皆んなこんなに豪華な毛布なって敷いてもらわなかったんだからね〜

うちは代々新聞紙で過ごしてきたんですよ〜






L1260614.jpg

そうですよ〜 忘れちゃった?





L1260621.jpg


L1260615.jpg

夢子に買った新しいおもちゃを欲しがるので

新ちゃんにも買ってきてあげたよ〜(甘いでしょ!)





L1260623.jpg

2つあるんだからこれで引っ張りっこしなくてもいいのに・・・

歯が当たったら痛いよ




L1260631.jpg

夢子も今のうちから「服従」のお勉強。

でもね、これが大っ嫌いなの




L1260633.jpg

なんとか脱出しようと暴れる

負けないぞ〜〜





★おまけ★

L1260628.jpg

夢子のシッポの先はクルッとカールしていて可愛いの

きっと毛も多いんだと思います。(新ちゃんより・・・)




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR