やられた!

夢子をもう少し歩かせたほうがいいって

今日の朝からパパさんがお散歩に行ったんだけど・・・

1時間近く歩いたら3回もウ○チしたって

お腹に刺激が与えられて最後は緩くなっちゃって。。。

朝はショートコースでいいんじゃないかな〜

来週からお昼のお散歩を少し長くしようと思っていたのに・・・




L1260642.jpg

お遊びタイム、可愛いね

新ちゃんはお外でパパさんの薪割りにお付き合いしてます。




L1260643.jpg

一人遊びしてるからとゆっくり新聞読んでいたら

こんなことになってた〜〜

すぐに没収





L1260646.jpg


L1260649.jpg

昨日フードを買いに行った時に勧められた木のおもちゃ。

でも舐めるだけで全然遊ばないんだ。





L1260654.jpg

そこへ新ちゃんがお家に入ってきて一緒に遊んでくれた。





L1260666.jpg

最終的にこのように話しがついたんだけど・・・

反対なんですけどね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ

いくつになったの?
大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR