夢子ちゃん6ヶ月になりました

L1260755.jpg

まだお疲れのようですね、新ちゃん。。。

今日はゆっくりしようね





L1260757.jpg

今日でちょうど6ヶ月を迎えた夢子ちゃん。

体重測定したら14.2キロしかありませんでした。

花子ちゃんは20キロ、新ちゃんは19キロ(くらい)。

元気で健康だから問題ないね。私の希望だった小さな元気すぎる女の子です

でも、さすがに今朝のウ○チはちょっと緩かった

多分昨日のお疲れだと思います、刺激が多かったからね。





L1260764.jpg


L1260766.jpg

元気に遊んでいますが





L1260768.jpg

夢子におもちゃを取られてがっくりしている新ちゃん




L1260776.jpg

だんだん調子に乗ってきてパパのいうことも聞かない。

怒られています

「シット!」と言われて座っているのは新ちゃんだ〜〜

さ〜、今日からまた厳しくお勉強しましょうね




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
     

コメント

随分楽しそうな夢さん!
もともと自由にお育ちで、それが普通にならない様に気を付けないとトレーニングが台無しになります。我慢することが6ヶ月の夢子には大切です!

Re: タイトルなし

★三上先生〜★

この週末はたっぷり楽しんできました。(楽しみすぎたかも・・・)
今日から今までの生活に戻しますv-237

No title

夢ちゃ~ん
食べちゃいたいくらいですわ

でも かわいいだけじゃダメですよね
ちゃーんとルールを覚えないと

頑張れ 夢ちゃん!

Re: No title

★れんとハウスさま〜★

チビっこくて可愛いですよ〜v-238
花子も新ちゃんも大きいのでちっちゃい女の子が欲しかったの。
ふぁうちゃんくらいの大きさがよかったんですよv-237

たくさんお勉強したのに私たちが甘いので忘れちゃったのかな?
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR