忘れないうちに復習ね

L1260807.jpg

チッコも済ませ準備して待っています。





L1260813.jpg

夢子ちゃんが卒業してから1週間たったので

ワンコも私たちも一緒にお勉強しました。





L1260815.jpg

パパさんが2頭引きでお散歩の練習です。

だって夢ちゃんが小さすぎて・・・(大きさの違いがすごいでしょ!)

新ちゃんが外側でしょ?おチビちゃんが内側ですよ〜〜




L1260821.jpg

中央公園をずっと歩いて





L1260828.jpg


L1260834.jpg

夢ちゃんはロングリードつけて遊びます。

大好きな新ちゃんを一生懸命追いかけます。





L1260835.jpg


L1260836.jpg

L1260843.jpg

次は新ちゃんがマテをかけられて夢ちゃんが遊ぶ番。

えらいでしょ、新ちゃんずっと待ってます





L1260858.jpg

帰りはパパさんの2頭引きで。





L1260860.jpg

こちらが先生のお手本。





L1260862.jpg

だいぶいい感じになってきたみたいね。

これで明日から私はお家で待つことができそう






にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村



     

コメント

まだまだパピパピな夢ちゃんが、三上先生に引かれると、とっても落ち着いて歩くのですね。
手品みたい!

Re: タイトルなし

★ガラママ〜★

ホントにちっちゃくて6ヶ月とは思えないのよ〜
三上先生の時だけじゃなくて私たちの時も
しっかり横を歩くいい子なんですよv-218
Secre

     
プロフィール

パトリシアよしえ

Author:パトリシアよしえ
花子  2008年 5月22日生まれ

❤️ 2016年11月13日に天使に❤️

新ノ介 2009年 3月 9日生まれ

夢子 2016年 8月20日生まれ





script*KT*

大好きな花子ちゃん
花子ちゃんが天使になって
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
いくつになったの?
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR